2013年08月18日

本日のコミティア105参加します。

36477602.png
ひよひよの「ひ」08aかしわ屋にて。夏コミから冬コミ送りになったオリ本のプレコピー本頒布致します。よろしくですー。そしてまた当日更新すみませーん\(>_<)/
posted by ひよひよ at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2013年08月08日

C84いっきまーす!

 新刊二冊でーす。今年のプリキュアと去年のプリキュアの総集編。って、実はさっき入稿した所なんですがっ!!無事刷り上がっていますように(−人−)ナムサン 

新刊『ドキドキ!スワプリ』表紙

*クリックで拡大表示

(中のサンプルはこんな感じ↓)*クリックで拡大表示。注:例によって画像は後日削除予定ですのでリンク切れてる場合はもうないって事でご了承下さい。

サンプル1 サンプル2 サンプル3

新刊『みんなソクハメ!スワッピングプリキュア!』表紙

*クリックで拡大表示

(中のサンプルはこんな感じ↓)*クリックで拡大表示。注:例によって画像は後日削除予定ですのでリンク切れてる場合はもうないって事でご了承下さい。

サンプル1 サンプル2 サンプル3

描き下ろしもありますよん。サンプル3枚目でチラ見せ〜。バッドエンドプリキュア補完也。バッドエンドプリキュアはテレビ放送時ホント最終版だったので間に合わずそのリベンジ的な。これで一応スマイル全キャラになる・・・かな?あ、キュアキャンディとロイヤルキャンディ無いですが、僕ペドじゃないのでごめんなさい(´∀`) その代わりって訳じゃないけど最後は22人(男含む)大乱交とか描いちゃったよー。ちかりたー。(修羅場明け睡眠不足でテンションが変)

 ドキドキの方はまだ描き慣れがない感じとか初々しさを楽しんでやって下さいw 推しメン(?)はレジーナなんだけどエースもばきゅーんでなかなか同人やるのに楽しいですw というか当初はまこぴーだったんだけどドキプリもなかなか好きキャラが多くて目が話せないです。

 で、とらさん、めろんちゃんではもう予約始まってます。興味が向いた方、いつも購入して下さってる方、イベント来られない方は是非是非ポチって頂けると嬉しいで〜す。

■とらのあな
http://t.co/UMXMfDVosd
■メロンブックス
http://t.co/ox5GtekRDw

 そして今回イベント限定でオマケありまーす!!新刊セットで購入して下さった方に↓写真のクリアファイルバッグをお付けしまっす!今回の新刊表紙がそれぞれ裏表にプリントされていて、マチで切り取るとクリアファイルになるって優れものさー。(写真右が切り取り前、暗くて分かりにくいですが赤い部分が取っ手部分。左が切り取った後で裏側。)なくなり次第終了ですのでお早めに〜。写真ちょっとボケちゃってる(´▽`;)

クリアファイルバッグ

 はい、そして悲しいお知らせ(主に僕が!)があります。えーっと・・・ホントは一緒に発行する筈だったオリジナルの学園乱交モノは冬コミ合わせになっちゃいました!!<(´▽`;)イヤア 当初20頁ぐらいの本にするつもりだったんですが、アレもコレもと構想してたら結局全部入りで!!って事になって登場キャラ10人36頁とかになっちゃってもー!て感じです。でもその分しっかり作り込んで冬コミ、その近辺のコミティア申し込んで出たいですね。て、訳でコミケ一週間後のコミティアはその準備本、というかこんなキャラだそうかと思ってますコピー本・・・みたいなのになると思います。

 てな訳で、まずは明明後日、11日(日曜日)東ネ-43b 『かしわ屋』にてお会いしましょー!(`・ω・´)ノシ
posted by ひよひよ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2013年07月25日

ブログとツイッターふたつに分けました。

 えー、タイトル通りですが、タイトル通りですw こちらは同人誌と18禁のお仕事情報更新に使います。インデックスページのリンクを変更してありますのでブックマークの変更などお願い出来ればとー。という訳で表のブログに書いてますが読み切り描きましたー。チェキよろですー( ´>ω<`)ノシ
posted by ひよひよ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月16日

コミコミ17参加します。

コミコミ17サークルカット"

 あいー例によって当日更新でスミマセン。ぐぬぬー夏コミ予定のプレ本でも・・・と思ってたのですが、思いのほかボリューム増えてしまってそれもままならず。や、その分頑張ってると受け取って頂いていいぐらいの内容になってきてるとは思うのですが・・・。

 とまれ本日、新刊はありませんが、コミ1☆7の武装錬金本とHOTD本、その他既刊持って参加しますのでお持ちでない方この機会に是非に。

 ところでコミコミは今回でインテックス最終回って事らしいです。更にあと残り一回残してって事らしいですが、オンリーとかだと恐らくウチの参加は今回が最後って事になると思います。およそ10年ほどですか、地元イベントとして活況を作ってくれたイベントが終わってしまうのはとても残念です。当初は大阪では男性向けに強いイベントとして大いに盛り上げて下さいましたし、コミトレ開催以降も地元の二大イベントとして毎年楽しみにしていたのでホントに残念なのですが、その分というか、今回大いに盛り上がればなーと思っています。プレゼント抽選会(?)とかもあるそうなのでウチも飛び込みで何か持って行こうかな?よければ皆さん参加してやってくださいまし!

 ではでは本日、『I09a かしわ屋』にて。お待ちしておりますー( ´・ω・`)ノシ
posted by ひよひよ at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2013年04月28日

コミ1☆7参加します

 新刊2冊!!ツイッターではここら辺の経緯いろいろ書いてるんですが、まあ10周年だったり連載再開だったりって事で有頂天なって作ってしまったのでした。ギリギリまで作業してたので告知がまた前日〜当日ってなgdgdっぷりですみませーん。

新刊『武装錬金 10 YEARS AFTER』表紙

*クリックで拡大表示

(中のサンプルはこんな感じ↓)*クリックで拡大表示。注:例によって画像は後日削除予定ですのでリンク切れてる場合はもうないって事でご了承下さい。

サンプル1 サンプル2 サンプル3

 いっこめー!武装錬金の斗貴子さん本。やー実に何年ぶりだ?5、6年?きっとカズキと結婚してるだろうし多分もうすぐ三十路だろうしw三十路前の人妻かーえろいなー・・・とかいろいろ妄想の翼羽ばたかせて描きましたw

新刊『SWAPPING OF THE DEAD3/3』表紙

*クリックで拡大表示

(中のサンプルはこんな感じ↓)*クリックで拡大表示。注:例によって画像は後日削除予定ですのでリンク切れてる場合はもうないって事でご了承下さい。

サンプル1 サンプル23

 にこめー。連載再開らしいので「今でしょ!」って思って作ったんだけどあれーフライングっぽいー?エイジって発売日いつだっけー?例のシリーズの最後、ビッチちゃん(w)編です。これで3キャラ揃ったね。

 さてさて、どっちの新刊も世間的には旬とか何ソレ状態ですが。お好きな方ー僕の他にもwいらっしゃいましたら是非明日(てゆーかもう今日)し44a『かしわ屋』にていらしてくださいませませー。よろしくですー。
posted by ひよひよ at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人