2014年08月20日

C86おつかれさまでした!

すやすや

 C86参加の皆さんお疲れ様でした〜。沢山のお越しありがとうございました!少しお休みしたらコミトレ24です。頑張らねば〜!!

 でも、ちょっとだけお休み頂きます・・・な大和ちゃんv すやすや
posted by ひよひよ at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月09日

C86新刊予約始まりました!その2

 え〜、最初にお詫びから…(´д`;) いっこ下のポスト、全艦出撃の『姦娘型録』は作業が間に合わずコミトレ24(9/7)に延期になりました。ごめんなさい〜/(>△<;)\ 予約は引き続きして頂いてますので興味もって頂けましたら何卒〜。

 さて、代えて今夏の新刊です〜。まずは大和本。

新刊『姦これ−SEX FLEET COLLECTION−大和』表紙

*クリックで拡大表示

(中のサンプルはこんな感じ↓)*クリックで拡大表示。注:例によって画像は後日削除予定ですのでリンク切れてる場合はもうないって事でご了承下さい。

サンプル1 サンプル2

 元々は『姦娘型録』のおまけ本として出来たらいいな〜って思ってたんですが、急遽表紙塗ってネーム修正しての抜錨です!急造の新造艦だけど手は抜いてないですゾ〜φ=φ(´▽`;)なう。
 や、しかし可愛い。大和可愛い。まあ元々中の人大好きなんですけどねw カッコカリ予定は榛名だけど(w)戦艦では次点でカッコカリ予備艦。まあ、本文内容的には提督方のお酒保とジュウコンカッコカリしちゃうんですケドね。はい、いつもの乱交ものです(´▽`;)

 次いで天津風本〜。

新刊『姦これ−SEX FLEET COLLECTION−天津風』表紙

*クリックで拡大表示

(中のサンプルはこんな感じ↓)*クリックで拡大表示。注:例によって画像は後日削除予定ですのでリンク切れてる場合はもうないって事でご了承下さい。

サンプル1 サンプル2

 こちらはホントに薄い薄〜い本になる予定ですが、こっちも手は抜いてないじぇ。これもおまけ本的な、全艦出撃の本『姦娘型録』でとらのあなさん特典に描いて上がっちゃったテンションでちょびっと進めてたのの、この際新刊にしちゃえ!って感じの勢いで抜錨です。どういう風の吹き回しかしらw

 や〜しかし、元々平行作業苦手なんですけど、この二人は何か描きやすいってか、手間はかかるんですが描いてて楽しい。ラストスパート、頑張るぞ〜!!

 という事でこちらの新刊もとらさんメロンちゃんで予約始まってます。こちらも、イベントに来られない方は是非是非。よろしくです!

■とらのあな
http://t.co/52LFFAZFjQ
■メロンブックス
http://t.co/FypKeSK55M

 イベントに来られる方はコチラ→3日目17日(日曜日)東M−26a『かしわ屋』にて、お待ちしております!!

 あ、それからイベントにはこんなのもあります。『姦娘型録』の表紙、ポスターで欲しいって方もいらっしゃったので、(ポスターはちと予算的に無理なので(´▽`;))クリアファイルにしてみました。新刊とコチラを購入して頂いた方におまけ本をお付けする予定。『姦娘型録』のプレ本を制作中!頑張るます!

クリアファイル

 て、事でまたイベント前に更新・・・出来ると思います。よろしくです!
posted by ひよひよ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月24日

C86新刊予約始まりました!

 全艦出撃!!の予定で頑張って描いてます!このシリーズなので例によってキトキトのやつですー。うおー!135隻もいると描いても描いても終わらない−!/(´▽`;)\ とりあえずとらさんとめろんちゃんで予約始まったのその告知をばー。

新刊『姦これ-SEX FLEET COLLECTION-姦娘型録』表紙

■メロンブックス
http://urx.nu/ajQP

■とらのあな
http://urx.nu/ajQH

■とらのあな【特典付き版】
http://urx.nu/ajQI

 とらのあなさんでは特典付き版作って頂きました−!天津風ちゃんのお風呂ポスターです!こちらも宜しければ!(本はおなじものになります。)

 や、もうどの頁描いてもこんな感じで艦娘並びまくってます。サンプルは駆逐艦だけですが空母も戦艦も補給艦も、全隻でますぉ〜!!

 あい〜、そいで、肝心のコミケ当日の事なんですが、更新は後日。何せいそがしー!時間がないいー!いちおスペースだけ書いとくと『3日目東M−26a かしわ屋』ですです。

 それとそれと、そういう訳で今回はオリジナルとプリキュアはありません。毎回カットに書くだけ書いておきながらスミマセン。オリジナルは思った以上にボリューム膨らんじゃってそもそもコレ夏コミは無理そうって感じで、プリキュアもハートキャッチでちゃんとネームまで切ってあるんですが艦これのコレでちと時間がないです(´д`;)冬コミで出せそうなら頑張りたいです。てゆーか今期もかなり好きなプリキュアなので是非にも頑張りたい!ひめかわいいよひめ!

 はい〜、という訳でまたの更新で〜。いそがしー!…ケド夏っぽくなってキターーー!
posted by ひよひよ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2014年04月27日

コミ1☆8でま〜す☆彡

新刊、長陸奥本です〜。

新刊『姦これ−SEX FLEET COLLECTION−長門・陸奥』表紙

*クリックで拡大表示

(中のサンプルはこんな感じ↓)*クリックで拡大表示。注:例によって画像は後日削除予定ですのでリンク切れてる場合はもうないって事でご了承下さい。

サンプル1 サンプル2 サンプル3

 例によってキトキトのエロ本ですが〜よろしければ〜。冬コミの金剛姉妹本的な感じですね〜。お酒保まみれのチン守府でむっちゃんながもん大暴れ〜みたいな内容です〜。毎度下品でスミマセン(´ω`;)島風本みたいならぶらぶ本もまたやりたいです〜。

 あ、それで、他に冬コミ既刊、金剛姉妹本と島風本。こちら購入して頂いた方にクリアファイルおまけでお付けします。それからプリキュア本、スマイル総集編とドキプリ本。こちらもおまけにクリアファイルにもなるバッグ、クリアファイルバッグをお付けします〜(´∀`)ノシ

 それから催眠学園乱交科の在庫ほんの少しだけあるので持って行きます。まだお持ちでない方はこの機会に是非!

 ではでは〜、い42b『かしわ屋』にて、お待ちしております〜(∩´∀`∩)よろしくです!


 てかホント最近イベント更新ばっかなんで日常のアレコレもぼちぼち書いてきたいと思っておりますナリ。観てるアニメの話とか。相変わらずプリキュアどっぷりな話とか艦これ話とか。あ、イベント攻略しなくっちゃ〜♪
posted by ひよひよ at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人

2014年01月18日

コミトレ23参加です!

 あけましておめでとうございます〜。年賀イラストとかなんもなくて申し訳な〜い気分満々でコミトレ参加告知です〜。

 と、いう訳でコミケ新刊3種持って参戦です!!それだけだともーしわけないので今回はコミトレ特典として(って、余っちゃったら他のイベントに持ち越しちゃうかもですが(´v`;))艦これ表紙のクリアファイル作ってみました〜\(´∀`)/ ちょっと写真ぼけぼけになっちゃってますがついったに上げた写真↓ 新刊セット購入の方におまけでお付けしちゃいます!あとペーパーも用意してるのですがこれは間に合えばって事で〜(´v`;)

 ではでは明日『ア-16ab かしわ屋』にて。お待ちしております〜v

140118.jpg
posted by ひよひよ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人