2012年08月17日

夏コミ委託はじまってます!

下記更新の専門店さん委託はじまってますー夏コミ参加されなかった方でまだお持ちでない方は是非にー。

■とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/21/86/5730303338363231/a4aba4b7a4efb2b0_01.html

■メロンブックスさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list.php?LIVRET=melon&G=&F=%E3%81%8B%E3%81%97%E3%82%8F%E5%B1%8B

既刊も数点僅少ございますので宜しければこの機会にご一緒にー。よろしくですー。
posted by ひよひよ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2012年08月10日

C82参加します!!

 あいー毎度遅ればせの夏コミ新刊更新ですー。今回は間に合ったので何と二冊ー。

新刊『スワッピングプリキュア』表紙

*折角細かくいっぱい描いたのに横長だから↓の本よりサムネ表示ちっちゃい(><;)!クリックで拡大!

(中のサンプルはこんな感じ↓)*クリックで拡大表示。注:例によって画像は後日削除予定ですのでリンク切れてる場合はもうないって事でご了承下さい。

サンプル1 サンプル2 サンプル3


 略してスワプリw やーもースマプリにモロハマリっぷりは過去ログやツイッター見て貰えば分かると思うのですっとばして、ホント全キャラ可愛くて個別に本作りかねない訳ですが、やっぱりこの夏の大イベントでは総出演いっとかないといけないっしょー!って勢いで、頑張って作りました。そんなだからキャラが多いってのも相まっていつもより少しページが多いです。って、うちの薄さはいつものごとくなのでそれに比べればって範囲ですが。変身前も変身後もみんなで大乱交!ってな馬鹿漫画になってます−。

新刊『集団乱交-パーティプレイ!!-U』表紙

(中のサンプルはこんな感じ↓)*クリックで拡大表示。注:例によって画像は後日削除予定ですのでリンク切れてる場合はもうないって事でご了承下さい。

サンプル1 サンプル2

 そしてもう一冊はドラクエ本の続き。相変わらず戦士ちゃんが賢者さんに騙されて大変な事になってますw 今回僧侶さんが空気だったのでもう少し掘り下げたいなーとか思って個別に本作るのもいいなーとか思いました。って、こっちは何であとがきみたいなのを語ってるかと言うと、入稿がすんだばかりだからなのですw

 どちらも頑張って作ったので宜しければお手に取って楽しんで頂ければと思いますー。・・・って、ああいけない、肝心の配置場所をば。『3日目(日) 東コ−38a かしわ屋』です。

 ではでは。今年も暑い夏になりましたが夏コミみんなで楽しんでいきましょー。よろしくですー\(>▽<)/

*追記 本文サンプルなかったので追加しましたー。

*追記2 そういえば新刊ドラクエ本の続編なので既刊の前作少量再版しました。ピース、サニー本も少量ありますので宜しければ一緒にお願いしますーm(__)m
posted by ひよひよ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2012年04月14日

サンクリ55でますー。

 うひゃー!また直前更新でごめんなさい\(>_<;)/ オシゴトガー!忙しいのですうーごめんなさいー。

新刊『みんなのピース』表紙

(中のサンプルはこんな感じ↓)*クリックで拡大表示。注:例によって画像は後日削除予定ですのでリンク切れてる場合はもうないって事でご了承下さい。

サンプル1サンプル2

 て事で友人にお任せして僕はちょっと出られないのでスケブとかはお受け出来ないんですが、一応ちゃんと新刊もありますー。カットはドラクエ本の続きとか描いてますがピースちゃん本ですー。ドラクエの続きももちろん描きたいので次のイベントか夏コミには必ずうー!HOTD各種既刊と山田本、田中久仁彦先生作品本と、ばんがいち画集もありますので(画集はイベント時のみおまけ本付きます。おまけ本は成人向けなのでご注意を。)よかったらこの機会にー。

 ではでは明日サンクリ55『Bホールア20b かしわ屋』にてー。お待ちしておりますー。
posted by ひよひよ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2012年01月12日

コミトレ19参加します!

コミトレ19諸注意漫画

 はい、てな訳でコミトレ19のカタログで諸注意漫画描かせて頂いておりまーす。去年の作業だったんだけどもしかしたら去年一番楽しい仕事だったかもw …ってぐらい超楽しんで描いたので是非是非コミトレに参加されてパンフ買って頂いてご覧下さいましーm(__)m

 さて、そんなこんなで今回もコミトレに参加させて頂いております!5号館 A−66ab『かしわ屋』です。何と壁配置して頂きました。(画集ぶ厚くて箱に入る数が他の本と比べると1/6ぐらいなので必然搬入量多くなっちゃうので今回はホントにありがたい!)

 出来ればコピー本とか作っていきたいんですが、お仕事なぞもございまして…(--;あまりゆっくりもしてられません。でもでもコミケの新刊、画集とドラクエ本持って行きますのでよろしくですー!!コミケと同じなので既刊もあります。HOTDシリーズや山田本、残りわずかのまどマギ本や田中久仁彦キャラアンソロジー本などもありますのでまだお持ちでない方は是非ー。もしかしたらペーパーぐらいあるかもー!?

 画集にはコミケに続いておまけ本付きます!イベントのみの特典ですのでゲットしてやって下さいませ。手前味噌ですがおまけの出来もなかなか良いです!w印刷所さんの偉い人のオススメの紙を使ったんですが、これがなかなか面白いし印刷も綺麗です!

 という訳で当日はよろしくお願いしますー!!ぎゃー忙しい−!!
posted by ひよひよ at 17:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 同人

2011年12月30日

2冊目更新!

↓のポストに追記の形で更新しましたー。そのまま更新するとドラクエ本が上に来ちゃうので今回はやっぱりばんがいち本を見て貰いたいので追記の形にしましたー。ややこくてすみませーん。では現地にてー!
posted by ひよひよ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年12月28日

ばんがいち画集でます!!

新刊『ばんがいち/2 −ニブンノバンガイチ−』表紙

 と言う事で新刊告知その1!ばんがいち画集・出ます!!

 2001年9月号から2011年12月号までのひよひよ担当の表紙絵95点を全て収録しています。あんな絵こんな絵、ひよひよばんがいちの10年分がここにあります!描き下ろしもあるでよ。

新刊『ばんがいち/2 −ニブンノバンガイチ−』サンプル的なw

 とらのあな、メロンブックスさんでも取り扱って頂きますが、とらのあなさんではもう予約も始まってますのでコミケ参加されない方は是非是非。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000048580/index.html

 コミケではおまけ付きます。画集未収録のカラー漫画(↑サンプルが中央上部左のゴスッ子漫画ですよ〜)の薄い本です。というか画集に収録したかったんですがそこだけ18禁になっちゃうので別にしたらそんなにページ数も無いんで、いいやこの際カラーだけどおまけ本にしちゃえ!とキヨミズダイブです。あ、なのでおまけ本は未成年の方には付けられません。悪しからず。

 ちなみに書籍コード取ってアマゾン流通って話もしてましたが今回はなしになりました。コードあるものはコミケで出せないってルールがあるのですが、コードついててもイベント出てるってのをネットで見たので準備会に問い合わせてたのですが回答がなかったので(やはり個別問い合わせは受け付けてくれないみたいで・・・(´・ω・`))、今回は同人誌の形です。今回っつってもこれっきりなんですがw

 なので流通はイベント、とら、メロンさんのみです。いや、ホントかなり(予算的に)無茶な本作ったので再版とか出来ないと思います。この機会によかったら買ってやって下さいまし。イベント頒布価格2500円という同人誌ではかなり高額になってますが商業誌に負けないしっかりとした本になってますので是非是非おうちの本棚に並べて頂けると嬉しいです。実際編集長には許可頂きデザイナーさんは本家ばんがいちを担当されてる方にお願いし担当さんにもいろいろ働いて貰ったので商業誌作ってるのとかわらない感じでした。ホントもう出版社から出てないってだけw けど唯一オフィシャルのばんがいち画集ですw

 てな訳でおまけ本もゲットして頂ける方は是非イベントにて。よろしくお願いしまーす!

■12/30 追記

 とらのあなさんでは特典付き版も出ます。表紙絵のテレカになります。併せてそちらもどうぞよろしくお願いします。

 さて、と言う事で新刊告知その2!ドラクエ本・出ます!!

新刊『集団乱交-パーティプレイ!!-』表紙

(中のサンプルはこんな感じ↓)*クリックで拡大表示。注:例によって画像は後日削除予定ですのでリンク切れてる場合はもうないって事でご了承下さい。

サンプル1サンプル2サンプル3

 サンクリに落ちたやつですがー。何とか出来ましたー。DQVでゆせそけ乱交漫画です。てか楽しい!描いてて凄い楽しい!やっぱ世代ですね。何か設定したキャラがどんどん動いてくれて如何にも二次創作やってるって感じになります!てな訳でイベント前から何なんですが多分続編も描きます。Uでも描きたい!でもとりあえず今回の本を見てやって下さいまし。ひよひよのドラクエ妄想がたっぷり詰まってますw

 ではではー明日、31日(土)東M−01b『かしわ屋』にて。よろしくお願いします!!
posted by ひよひよ at 14:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 同人

2011年10月22日

サンクリ53参くり!

 うわぉー!もう前日なのに告知すっかり忘れてますた。てゆーか一昨日まで作業してたもので・・・なのに新刊落ちましたorz 一応ドラクエで本作ってたんですが冬コミに延期DEATH。

 て事なのでその本の予告本か何か作って持っていきます。コピー本に出来るといいけど、あんまり時間もないからペーパーかも(´д`;) もしくはリンコマのまとめでもコピー本にしようかな?どっちがいいですかねー。

 て感じで他は既刊数種類持っていきますのでまだお手にない方はこの機会に是非。ではではA23ホール/J47b『かしわ屋』にてお待ちしておりますぅー( ´・ω・`)ノシ
posted by ひよひよ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年09月04日

コミトレ18参加します。

 って、もう今日なんですが(汗) あいかわらず更新gdgdでスミマセン。もー例によってまたお仕事でキューキューなのです。

新刊『淫行少女隊-マホウショウジョタイ-』表紙

 て事で、新刊あり〼 まどマギで魔法少女総出演です。魔女かもしれないw あと夏の新刊、HOTD既刊も持って行きますのでまだお持ちでない片は是非この機会に〜。

 でわでわ〜I-12ab『かしわ屋』でお待ちしておりま〜す(`・ω・´)ノシ あ、今回もまたちょっとスケブ等お受け出来ないかもです。多分戻って仕事なのでーごめんなさいー。
posted by ひよひよ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年08月13日

コミックマーケット80参加します。

 ぎゃーここんとこもうイベント更新しかしてなくてスミマセン!て事でコミケ告知ですー。新刊HOTD乱交ものシリーズ第2弾、沙耶ちゃん編です。相変わらずちょっと濃ゆい内容になってて勿論他の二人も出てきてえろーすな事になっております。↓表紙の一部アップで。当日はこのポスターが目印です!

新刊『SWAAPING OF THE DEAD 2/3』表紙

 他にもいろいろ考えてたんですが、カットに描いたヴァンプリ本は時期尚早て事で次回以降のコミケで、多分布教の意味で配布できる形=オマケ本とかで出来るといいなーとか思っております。あとまどマギ本なんかも作業は進めてたんですが、ちと間に合わないので9/4のコミトレ18になります。こちらはHOTD新刊と合わせて専門店さんでは予約開始していますので良かったら予約してやって下さいまし。

 なかなかいろいろ計画通りにいきませんが今はお仕事最優先でなかなか実現しなくてスミマセン。そのお仕事の方もキャパ超えてしっちゃかめっちゃかなんですが、やりたかった事なんでどーにか上手くやってくやり方を模索中です。て、事でアシスタント募集中です。鉄砲が好きで好きでしょうがない!鉄砲は好きでもないけど格好いいモノ可愛いモノをとことん表現したい!等々理由はともかくひよひよのお仕事に積極的に関わって頂けるスタッフを募集しております。いずれきちんと告知しますのでクリエイターの方で興味ある方は是非お声かけくださいまし。

 そっちの方も更新滞ってすみませんです。こっちもそうですが、もっと日々のつまんない話でも更新していきたいですね。落書きとか上げつつ。この夏はついに極まって一念発起したので、そういう感じで頑張っていきたいと思っておりますー!

 そういえばツイッターなどではつぶやいていたのですがコミケ明けに発売されるばんがいちで、何とばんがいち20周年です。そして年末には僕が表紙担当させて貰ってから10周年です。て、冬コミではばんがいち画集を出したいと思っています。(今回の夏コミではないです。あしからず。)

 そんなこんなでやる事いっぱい。節電も大変な昨今ですが、何とか頑張って乗り切っていきたいと思っておりますので、これからもひよひよ@かしわ屋をよろしくお願い致します。

 ではではコミックマーケット80 3日目東地区『ネ25a かしわ屋』にて、お待ちしておりますー。
posted by ひよひよ at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年05月23日

コミコミ15参加します

 ぐはー!い、忙しい!更新滞ってすみませんー(TT) て事で(?)コミコミ15参加します。E-01a『かしわ屋』です。よろしくお願いしまっす。

 下記コミ1の新刊『HOLE OF THE DEAD』持って行きます。あとその他既刊、HOTDシリーズとかそうでないのも少々あると思います。お持ちでない方は是非手にとって下さいまし。

 あ、今回多分とんぼ返りになっちゃうんでスケブ等はお引き受けできません。ごめんなさい。地元イベントでは出来るだけ頑張りたいと思ってるので次こそはーっ。
posted by ひよひよ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年04月30日

コミ1☆5参加します

 はいーという訳でばんがいちの更新も出来てないけどもう明日なので(またかよ!)コミ1の告知でっす。参加しまっす。・・・と、いってもお仕事あるので僕は行けないのですが、ちゃんと新刊ありまっす!ので良かったら見に来てやってくださいましー。↓の、新刊表紙です。

新刊『HOLE OF THE DEAD』表紙

 ・・・て、はい、スミマセン。シリーズものの続きではありません。ごめんなさい。今回は以前に出した番外的な本『SUCK OF THE DEAD』の軸(?)にあたる、←は口淫オンリーの内容でしたが今回はアナルオンリーで(キッパリ!)主要3キャラオムニバス形式のもう後ろの方が大変な事になってます(^^; 番外なので少々はっちゃけ過ぎてこゆ〜い内容になっておりますが頑張って描きましたので是非見てみて下さ〜い。

 勿論シリーズも続けますよー。乱交ものは楽しいのでちゃんとやっていきます。とはいえ手間が大変なのでそれは夏コミにという事でー。いや、連載始まってホント大変なのです今は。

 てか今回も懲りずにHOTD本ですがまだまだいきますよー。ホントHOTDは二次創作してると楽しくていろんな妄想が広がります。他にもいろいろやりたいものはあるのですがまたの更新でー。

 ではでは『え29b かしわ屋』にて、お待ちしておりますー。
posted by ひよひよ at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年02月05日

昨日の日記に追記

 折角ネットで繋がっててクリックひとつで跳べるのにまた検索して貰うとか何やってんでしょーね。ゴメンナサイm(__)m て事で↓の日記の最後に通販ページへのリンク追加しときました。宜しければ是非!って、いつもやろうと思ってつい忘れちゃってるんですよねー(--;
posted by ひよひよ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年02月04日

『SWAPPING OF THE DEAD 1/3』委託中

 はいーという訳で大変遅くなりました。結局イベント合わせに出来なかったんですが、HOTD新刊『SWAPPING OF THE DEAD 1/3』HOTD乱交シリーズ毒島先輩編、メロンブックスさん、とらのあなさんにて委託開始ですー。

新刊『SWAPPING OF THE DEAD 1/3』表紙

(中のサンプルはこんな感じ↓)*クリックで拡大表示。注:例によって画像は後日削除予定ですのでリンク切れてる場合はもうないって事でご了承下さい。

サンプル1 サンプル2

 ぶっちゃけこれだけ時間かかった分みっちり詰まった中身になってますのでご堪能下さい。いや、ホント僕としてはかなり入れ込んだ内容になっててアヘ顔とかひょっとこっぽい表現なんかも頑張ってみました。ひよひよ的には少々レア?なエロ漫画になってると思いますw
 もちろんこういうのが出来るのはHOTDだからってのはあるのですが、山田本とかでもやろうとしたけど、やっぱキャラにあってなくて無理したかなー感あったんですね。HOTDだとホント遠慮無くやれるというか、原作に独特の雰囲気がある故にやりきっちゃえ!みたいな思い切りが出来るのです。
 またリンコ本とか萌え系(?)で本作る時はらぶらぶエッチで描きたいな〜って思ってます。とりあえずこのシリーズはそんな感じの思い切ったエロ表現を頑張ってきたいと思ってますのでお楽しみに。ああ、勿論こんなキトキトのヤダー!HOTDでらぶらぶがいい!とかあったら↓コメントや拍手等でご意見下さいまし。大いに参考にさせて頂きます。
 さて、次は沙耶ちゃん編を予定。僕の大好きッ子。何せ一番最初にHOTD本出したのが沙耶ちゃんでしたからねー、気合いも十分ですよー!勿論毒島先輩とビッチちゃん(w)も絡む話になるのでどっちがご贔屓の方でも読める内容にするつもりですので是非是非。
 発行はコミ1かコミコミになると思います。5、6月と続くので今から作業進めて連続で出せれば良いなあ(シリーズだしあんまり間あけるのもね)とは思うのですが、お仕事の方もぼちぼち実作業かかってきててどうなるか?です。実は今度の連載は相当気合い入ってて、始まるとあまり同人誌やってられないかもってのがあって、あとそんなにエロ描けなくなるだろうってのもあって(体裁的なものでなくボリューム的に。エロ漫画は何せ手間かかるのです僕的には)最近同人、それもエロ方向で頑張ってるのもあります。そこら辺はおいおいこのブログでご紹介していければと。

 そういえばオンリーイベント調べたんですが今はやってなさそうですたorz 仕方がないので今回はまたメロンブックスさん、とらのあなさんで委託メインになっちゃったんですが、もう何が同人誌?って感じになるのでイベントはイベントで、イベント頒布のみの本とか作らなきゃですね。会場限定!…とかやたらに煽るのはあまり好きじゃないのですがそれじゃイベントでわざわざ足運んで貰う意味なくなっちゃうし。これも時代のすう勢かなあ。難しいなあ。

 てな感じで新刊のご紹介でした。これで昨年末からの同人誌作業も一段落したのでお仕事全開ですよー!ではでは次の更新で!

■メロンブックスさん
メロンちゃん 
■とらのあなさん
とらさん 
posted by ひよひよ at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年01月14日

コミトレ17出ます

 A−38a『かしわ屋』で、お待ちしておりまーす。・・・なのですが、ごめんなさい!予定してたHOTD本今回出ません。1週間〜10日ほど遅れて同人誌専門店向けになってしまいます。うう、やっぱ乱交ものはキャラ多いし山田本の時もそうなのですがグレーにする事で肌の塗り込みとか手間が大変で時間かかってしまうのです。期待してくれてる方がいるなら申し訳ない限りです(´д`;)

 シリーズものなのに初手からこんなですみません。イベント外れるってやっぱり同人誌としてどうかなーとか思うんですが、オンリーとかやってるのかなあ。ちょっと調べてみますね。

 あ、なのですがHOTDは既刊で夏のカラー本と総集編は持ってきます。それとコミケ新刊の山田本と田中久仁彦先生作品本持ってきますのでまだお手にされてない方やコミケ参加されてない方は是非。
posted by ひよひよ at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2010年12月30日

C79新刊その2

 というかスペースも何も書いてないぞ俺!コミケは3日目 M-10a 『かしわ屋』です!今回は中島零先生のサークルMANITOUさんと合体です!中島先生と合体?きゃ!・・・とか馬鹿言ってないで、と。で、合同誌を企画しましたー!

新刊『WARNING!!』表紙 

(中のサンプルはこんな感じ↓)*クリックで拡大表示。注:例によって画像は後日削除予定ですのでリンク切れてる場合はもうないって事でご了承下さい。

サンプル1 サンプル2サンプル3

 て事で新刊告知2。2冊目、田中久仁彦先生作品アンソロジー(って言ったら良いのかな?こういうオムニバスぽいの何て言うんだっけ?)本です。僕の他に中島零先生、みずきえいむ先生、ひぽぽたます先生の4人での合作です。

 表紙はもう分かる人には解らいでか!って感じでしょーが、解らない人にはさっぱりなのかも?(^^; なので一応ラインナップ→ドラゴンスレイヤー英雄伝説、秘境探検ファム&イーリー、KEY THE METAL IDOL、一撃殺虫ほいほいさん等で漫画が載っております。ひぽぽん先生のほいほいさん漫画のサムネがないのは隠し弾だからです。うそ、単に表示枠の問題w

 自分で企画した本なので手前味噌になっちゃうんですが、流石というか描いてるみんな現役作家さんだし当たり前っちゃ当たり前ですが皆その世代通って来てる大好き作家さんをフィーチャーしてるし、なかなか凄い本にになってると思います。自画自賛でホント申し訳ないですが、僕が欲しい本!・・・にはなった筈。なんつってw あと超絶聖剣ブッタギレイヤー(って言って今日日の人わかるかなあw作業中に遊びに来た後輩作家さんが見てぽっぷるメイル?って言ってたもんなあw)もあるでよ。こちらは僕と中島先生の合作(作画俺、塗り中島先生)になっております。

 表紙だけだと健全本っぽいけどもち18禁ですよ〜。上記作品、田中久仁彦先生作品でエロパロ見たかったんだよ!って(僕みたいなw)方は是非いたしてくださいまし!

 あー、なんか書く事いっぱいあるなあ。そいで当日は現地で使用のポップをご希望の方に進呈させて頂きます。(ご希望お2人以上の場合は抽選とさせて頂きます。一応整理券も頑張って作ってます、今w)のでご希望の方は、当日サークルのスタッフにご用命下さいませませ。

 えーと・・・あと、ちなみに3冊目もあったりするんですがぁ・・・

新刊『SWAPPING OF THE DEAD』表紙

 ホントはこれもコミケ合わせだったんですが、パソコントラブルとかお仕事とか色々あってコミトレ17にシフトしました。こちらの頒布は1/16のコミトレ17です。その分頑張るぞ!と。HOTDもまだまだ続けていきたいのでこの際続きものにしちゃいました。夏コミのカラー本でちょっと火が付いたかな?wHOTD乱交ものでしばらく続けますよー。手間かかってしゃーないんですが、最近乱交ものが楽しいですwHOTDてなんか素材にあってる気がするし・・・って、駄目人間でスミマセン。

 あ、そんな流れもあってコミケにはHOTD既刊も持って行きます。夏のカラー本と去年以前3作の総集編の2種類です。まだお持ちでない方は是非!

 あと近況的なもの。お仕事相変わらずアンダーグラウンド作業中ですが忙しくしております。春にはどどーん!と出る予定。まあ新連載始めるってだけなんですが、今までにないボリュームのものになりつつあります。頑張るぞ!・・・っていうか頑張ってるなう。

 ではでは、現地で会いましょー!昨日も書きましたが第9地区でちょっとしたお遊びwをしょーと思ってますので、当日変な人がいるかもですがちょっとしたジョークなので解る方は見て笑って頂ければ、と。では出発。最新情報はツイッターをご覧下さいましー!
posted by ひよひよ at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2010年12月29日

C79新刊その1

新刊『WARNING!!』表紙

(中のサンプルはこんな感じ↓)*クリックで拡大表示。注:例によって画像は後日削除予定ですのでリンク切れてる場合はもうないのでご了承下さい。

サンプル1 サンプル2


 て事で明後日の新刊告知でーす。まずは一冊目、WORKING!!山田本です。何で今?とか思われるかもですが夏コミで落ちた本なのですごめんなさい。ふんふんふーんふんふふーん、山田かわいいよ山田。

 で、新刊もう一冊あるんですが、それはまた明日の更新で。って、勿体付ける訳じゃないんですが、ちと準備が忙しいのです。あれやってーこれやってー。当日はちょっとした扮装も予定しておりますので「第9地区」お好きな方は見に来て笑ってやってください。なんつって。
posted by ひよひよ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2010年09月04日

コミトレ

コミトレ16サークルカット

 えー、てな訳で明日のコミトレ16出ますう。4号館N-32ab『かしわ屋』です。

 一応今回合わせに新刊作ろうとしてたんですがちと間に合わず。新刊は夏コミのHOTD本になります。サンプル等々は↓を参照の事。

 折角の地元イベントなのでスケブとか出来るだけ受けたいと思ってるんですが〜あんまり沢山描けないんで2〜3人で締め切らせて頂きますです、はい。そもそもそんなに来なかったらそれはそれで寂しいんですがw前に沢山受けてイベント中スケブしか描いて無くて楽しめなかったので、自分のキャパ考えてそのぐらいだと嬉しいです。あとキャラの指定とかも受けれないかも。あ、それとそれと出来ればいろんな人に描かせて貰いたいので以前描いた事のある方は控えて頂けるとありがたいです!
posted by ひよひよ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2010年08月14日

追記

 あ、既刊のこと書き忘れてました!ので追記。明日はうちに残ってた在庫、最後の分、以下持って行きます。

 まずHOTDの既刊『HOTDogPARTY(総集編)』と『SUCK OF THE DEAD』、新エヴァアスカ本『今日の日はさようなら』、ハルヒのみくる本『禁則事項ry』、それからリンコ本『ライ麦畑でイキっぱなしのジーザス』と『JUST ONE MORE ... KISS』です。

 リンコ本はどちらでもお買い上げの方にコミ☆1でおまけ配布したおまけ本つけちゃいます。ぶっちゃけおまけの方がエロいとか思ってるのは内緒w コミ☆1は中島零先生と合体だったのでおまけ本の半分は中島先生とのリバーシブルです!こっちもエロいぞwこちらは残り小部数ですのよろしければ是非!

 う〜あ〜まだなんか書き忘れてる事ある気がするけどーとにかく明日、東地区“L”ブロック−58a 『かしわ屋』で、僕と握手!
posted by ひよひよ at 22:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 同人

2010年06月15日

メロンブックスさんで

 コミコミ14新刊のHOTD本『SUCK OF THE DEAD』の特設ページ作って頂きました。ありがたや。あわせて度々お問い合わせ頂くD[O]HOTD(以前に出したシリーズ3冊)の総集編『HOTDogPARTY』も再版して置いて頂いております。まだお手元にない方はこの機会に是非〜。

■メロンブックスさんの特設ページ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_kasiwa_sot_dead.php

 あと、あきばブログさんに取り上げて頂きまして、メロンブックスさんの店頭に並んでる写真とか掲載されております。通販もあるけどお店もねw

 普段過疎ってるうちのサイトのカウンターがやたらに伸びるとビクッてなるんですが最近ようやく正体が分かってきたのでした。ネット巡回せんと駄目だなあ。あきばブログさんありがとうございます。

■あきばブログさん
http://blog.livedoor.jp/geek/

 アニメもいよいよ来月かー。楽しみだなー。もちろん夏コミもHOTDですよー。今回はカラー頁とか入れちゃう!…つもりだけど放送観てからだと間に合わないよー8(>ロ<)8 特に関西はほぼ一週遅れなのですよぅ。うーん、何とかならんものか。

 あ、そんで夏コミのスペース、 日曜日 東地区“L”ブロック−58a 『かしわ屋』 です。ちなみに夏コミの本は実はまだあと2冊けいおん!!本とWORKING!!山田本を予定しています。って、先の日記に書いた通りなんですが、ホントまんま書いた通りのお話になりそうです。てゆーかコンテは切った!あとはそれぞれ仕上げてくだけだ!頑張るぜぃ!
posted by ひよひよ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2010年06月05日

コミコミ14

てな訳でもう明日ですがコミコミ14出ます。なので新刊告知〜。

新刊『SUCK OF THE DEAD』表紙

(中のサンプルはこんな感じ↓)*クリックで拡大表示。注:例によって画像は後日削除予定ですのでリンク切れてる場合はもうないのでご了承下さい。

サンプル1 サンプル2

 まあ、見たまんまHIGHSCHOOL OF THE DEAD本なんですが。元々は冬コミで出そうと思ってた本。諸処の事情でリンコ本だけになっちゃった訳ですが、半年かけてやっと刊行。何せ来月アニメだかんね。地上波やってくれるのかな?って心配もあったんだけどどうやらうちだとサンテレビで観れるみたい。やっほう。超楽しみ。

 で、あとコミケ受かりました。詳しくは追って告知しますが新刊はもちHOTD本。以前に武装錬金とBLEACHで出した感じのカラーの予定。ソフト版も作りまーす。

 と、HOTDなんでやっぱ漫画も描きたい訳ですよ。なのでモノクロ(いつものグレースケール仕上げ)でもう1冊作りたいなあ。

 さらに言うと凛子本もね、作りたいんですよ。4コマ未だに再開しとらんのにですが。ちゃんと毎日予定入れてたまにご機嫌とりしてwのんびりやってます。まあゲーム自体がじっくりやるそんなだから気長にお待ちを〜。

 あと何だ、作りたいだけで言うならけいおん!!とかworking!!でも作りたい。山田が可愛い!可愛すぎるYo!なんかもー可愛すぎて可愛すぎて、強盗に押し入られてみんな拘束されてる所にのこのこ起きてきた山田が酷いことされる本とか、けいおんの方はムギが暴走してなし崩しに乱交されるメンバーとか同人にありそうな如何にもなシチュエーションで描きたくて仕方ないです!!なんてねー言ってみただけーwとはいえ描きたいは描きたいんで拍手コメントとか沢山きたらやるかもwでも時間がなー。

 なんでそんなアニメ付いてるのかってーとtorne買ったんで最近はぼちぼちアニメ観てるのですよーあとげげげの女房も観てる。漫画家さんちの話として意外にリアル(?)な所もあって楽しいです。自分の戒めになるw観た後凄く仕事しなくちゃ!って気分になりますw

追記:って!スペースナンバー書くの忘れてた!!B−15a『かしわ屋』で〜す。よろしくドウゾ〜。
posted by ひよひよ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人