2009年10月11日

久しぶりに

 仕事以外に絵かきますたYo。(pixivにも上がってます。)仕事は仕事でいっぱい塗ったのでぶっちゃけ色塗り飽きてるぐらいなんだけど。すごいぞpixiv効果。(?)なんかログイン出来なかったけど絵が上がる頃には復旧されててヨカッタ。てかpixivって普段から重くないですか?そのわりにばかでっかい絵が上げれたり総容量はそこそこあったり、スペースに割く分のサーバーを快適さに回せないものかしら?まあ、ただで使わせて貰って文句いうこっちゃないんですが(^^;

Px4x2xミク

 て事で、言うまでもなくデスペラードにかけて「Let's play.」なんですが、エル・マリアッチが持ってるのはスタームルガーのKP90という鉄砲だそうです。モデル化されてるのか知らないんですが、それがまた何でPx4になってんのかってーと今年(?)マルイから出るって聞いてたんで楽しみにしてて、ホント単純に描きたかっただけなんです。そんだけ。CANAANとか化物語見てないんでPx4への思い入れはバイオ5だけなんですが。スペックとかさっぱわかんないけど、何か好きなんですよね。このフォルム。しかしホントいつ出るんだろう?

 絵の事。仕事の絵じゃないってんで色味の実験やらぼかしかけてみたりテカリ感出すのに久しぶりにトーンカーブ使ってみたり。ぼかしは要らないなあ。色味も赤っぽい肌は(やってみたものの)やっぱ好みじゃない。トーンカーブはまあ、取り立てて目新しい技術じゃないけど久しぶりにやってみると楽しい。仕事だと時間に制限があったり分かりやすい表現をとるのにどうしても無難な方にいっちゃうんでやっぱりこういう遊びは必要ですね〜。時間があればちょいちょい描いてきたいと思います。

 てか、以前の日記で言ってたエロいミクじゃないのかよ!!…ええ〜っと、それはまた後日って事で。(一応描いてはいたらしい。)
posted by ひよひよ at 07:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月28日

あー9月が終わってしまう!

 て事で、文字更新だけでもせねば、と。なんかだらだら日記でスミマセン。相変わらず起きて仕事して同人の仕込みして寝る生活です。が、今仕事場のマンションが外装工事しててペンキ臭いわエアコン付けれないで灼熱地獄だわで効率もあがりません。

 仕事の方はぼちぼちと。1本ネーム出したら返事待ちの間に他をやる感じで充実っちゅーと聞こえが良いいつでもなにかしらやってる状態です(´д`;) 来月はDoki!スペシャルさんでカラー漫画(4頁だけど)描かせて貰いますのでコンビニ等で見かけたらよかったら手にとってやってくださいまし。発売は来月、絶賛作業中です。ばんがいちも被ってきてちとわたわたし始めてます。ばんがいちでもそのうち描かせて貰えるやもです。

 同人の方は鉄拳ねこグルメのだこば君と久しぶりにやろうってんで仕込みはじめてます。来年夏を目指すちょいと壮大(?)な企画です。がっつり作りこむつもり。…だったんだけどでかくなり過ぎるっちゅーんで3つぐらいに分けろって話になってます。いつも大風呂敷広げちゃうんだよな〜。で、だこば君に軌道修正して貰うのw今回もそんな感じw

 そいと、ずっと前に拍手にメッセージ頂いてたんですが、HOTDの総集編が若干数あったのでとらのあなさんに置いて貰ってます。かしわ屋10周年の総集編は手元にもう在庫がない上に何せ分厚いのでコストがかかって大変、というか小部数では刷れないの(TT)です。スミマセン。15周年か20周年まで気長にお待ち頂ければありがたいですm(__)m

 それからそれから、前回の日記の件。もうサインとかしないっての。拍手メッセージでも残念ていう声頂いたり、mixiで友人(特に作家さんや昔っからの友人)限定に愚痴っぽい事書いたら励ましや同情の声頂いて、ありがたいやら申し訳ないやら。確かにそういう業者に対しては怒り心頭なんですが、その為にわざわざ自分なんかのサインを欲しいって言ってくれる方に応えられなくなるのって、何か本末転倒じゃないか!?って思って、少し落ち着いたら再開したいなって思うようになりました。相変わらずコミケや首都近郊のイベントは忙しいだろうから出来ないですが来年のコミコミとかトレジャーでちょっとずつ戻したいと思います。

 メッセージくれた方、言葉かけてくれた知人友人に感謝。ありがとうございます。
posted by ひよひよ at 14:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月06日

pixiv

 とりあえずID取得してみた。…けど何もないのがあまりに寂しいので恋愛KICKのミク絵貼っときました。

 考えてみたら仕事と同人以外でほとんど絵描かないんでオリジナルの絵を描く気分が盛り上がったりしないかしらって思って入会したんですが、早速同人の絵貼ってんだもんな〜(汗)

 あとみんな上手過ぎて逆に気力が萎えたりもしますね。頑張らねば。
posted by ひよひよ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月19日

無事帰宅

 コミケ76お疲れ様でした&ありがとうございました!おかげさまで楽しいコミケでした!今回は2日目回ってみたり3日目(参加日)に翌日朝までスタッフと打ち上げしてたり翌日はばんがいち0EX作家さんの飲み会だったり遊び倒しで大充実大満足のコミケ上京でした。

 発見や反省や感謝やたくさんのいろんなものを感じて、頂いて戻ってきました。出発前に冗談半分で年2回のこの瞬間の為に生きてるってな事を書きましたが、まあ半分は冗談じゃなくてそれぐらいのやる気を貰ってこれる場所なのですね。今から仕事。頑張るぞ!

 ミク関係はちょいとエロい落描きとかもしてるのでおいおいぼちぼち〜♪ではではコミケでお会いする方々はまた冬に!(取れてるといいなあ。)ブログはまた後日!
posted by ひよひよ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月09日

とりあえずコミケの告知なんか…

 どもです。生きてます。仕事したり同人の仕込みしたりエヴァ破観に行ったりしてます。絵描きのサイトなんだから更新するなら絵ぐらいつけなくっちゃってなると書けなくなっちゃういつもの悪い癖。

 折角ならアスカちゃんのエロい絵でも描いて更新したいなあ…なんて思ってたら6月は更新1度もしなかったしとりあえずコミケの告知ぐらいしとけって怒られたので文字更新だけです。すみません。

 え〜、そんな訳で(どんな訳で?)コミケ受かりました。

16日(日曜日) 東ネ−40ab『かしわ屋』『わがし屋』

 です。今回は久々(?)にわがし屋と合体で受かったので新刊2冊を予定してまーす。わざわざ伏せる程のこっちゃないですが新刊はまだ内緒って事で。いあ、描きたい!って思ってるのはあるけどちゃんと描けるか自信ないんですよねぇ。そこら辺は今後の更新でイラストでも出していけたら分かって貰えるかと思いますのでまた見に来てやってくださいまし〜。でわでわ〜。
posted by ひよひよ at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月21日

ケータイから更新

博物館外観
マプサウルス
ノアの方舟
出来るの忘れてた。…のでテスト。画像も貼れるかな?て事で先月上京した際に行ってきた国立博物館から。一枚目:博物館外観。二枚目:大恐竜展のマプサウルス。三枚目:常設展の最上階。最後のはフロア一面にいろんな動物の剥製があってさながらノアの方舟の様で圧巻でした。また行きたい。てか何度でも行きたい。1日ぼ〜っとしてたいw
posted by ひよひよ at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月16日

PS3が死んだ日

電源入んなくなっちゃったよPS3。調べたら割とメジャーな故障らしい。
「デスランプ」なんて名前もあるらしく、文字通り電源ボタンを押しても
ランプが点滅してすぐ電源が切れる。サポートへ修理に出してもメイン基盤
交換でHDD初期化らしい。つまり…今まで遊んだセーブデータが全部パー!!

ぐあー!バイオ5トロフィー100%達成した直後だったのに!
つーかセーブデータのバックアップなんか取ってねっつーの。

まあ、この際遊ぶものが無くなって漫画の神様が仕事しなさいと
おっしゃってるんだと思って諦めるかなぁ。…手塚GODのいぢわる!!
posted by ひよひよ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月06日

コルトガバメント

 ふいに更新用に落描き始めたのに資料が無くて断念。代わりにgdgdの日記でもお読み下さい?

M1911A1

 以前ちょっとふれた我が家のガバのグリップ換えてみた。元のプラのは内側にどっしりウェイトが入ってるので随分軽くなったケド雰囲気はやっぱ断然木の方がいいなあ。

 そんなこんなで特筆すべき事は何もないんですが・・・起きたら寝るまで仕事して同人の仕込みして疲れたらバイオ5やって余計に疲れて仕事に戻るみたいなループ。まあ充実してるっちゃしてるんですがいかんせんどれも効率が上がらないのが難点です。いつもどおり。

 そうそ、6/7のコミコミ13受かりました。C20b かしわ屋 です。開催日を何故か21日と勘違いしててちょっとバタバタしてますが何か新刊は出すと思います。近づいたらまたちゃんと告知させて貰いますね〜。
posted by ひよひよ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月28日

ほんじ・・・先日発売です!

『たま日和』表紙

 電撃コミックスから『たま日和』1巻、本日先日発売です!って、発売日に書きたかったんですが、何とコミック☆1からまだ帰ってきてなくて初日を書店で見れなかったという・・・くぅ!久しぶりの単行本なのに!・・・でも今日ちょっと日本橋覗いてきました。おー、ちゃんとホントに出てるw

 いろいろともどかしい所も多い連載ですが、勉強させて貰いながら頑張ってる漫画です。最近のブログはばんがいちや同人誌の告知ばっかですが一応職業は漫画家のつもりなので(^^; 応援して下さる方がいらっしゃいましたらば是非々々書店さんに足を運んでみて下さいまし。(ブログへのamazonの貼り付け方とかもあったはずなんですがちょっと疎くてよくわかってません(汗)そのうち出来ればしたいです。はい。)

 よろしくお願いしますm(__)m あとちょっとした告知とかもあるんですが後ほど〜。さあ、仕事すっぞ〜!!(何かこういうの書いた後だと妙に仕事のやる気出ちゃいますねえw)
posted by ひよひよ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月08日

スコーピオン

Vz.61

 おや?何故うちに東側のサブマシンガンが・・・?詳細は後日!!・・・って、まあその為の資料といいますか・・・まだこれからなんですが。いやあ、あのスーツはエロ過ぎます。設定も。つかマーセばっかやってます。オンライン恐ろしいです。昨日サブアカで35万点出ちゃって5000位ぐらいにランクインしてます。パートナーに恵まれるとすげー気持ちいいです。kashiwa-yaの方は二十数万ぐらいで全然リーダーボードの下の方ですが(SS出てるキャラも少ない(;_;))見かけたら一緒に遊んでやって下さいまし。あ、PS3の方です。

 って、バイオ5やってなかったら何言ってんだかさっぱりですね。あ、言っちゃったw しかしレイルに何もくっ付けてないと寂しいですね。ゲームの奴みたくちっこいレーザーサイトがあると良いんですがどっかに売ってないですかね〜。
posted by ひよひよ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月07日

花見2

 ちと実家に行ってきたのですが、久しぶりに帰ったらお二階さんに会ってまあ、予想通り「太ったね」と言われました(T_T) その後実家の近所の桜並木が綺麗だったので再びフツーな更新。ま、職業柄(いや、そうでない漫画家さんもきっといっぱいいるので自分の場合ですが)季節感を肌で感じる事が少ないので偶にはこういうのもいいですね〜。でもって2枚目は何故か実家にあって持って帰れって言われた伊勢海老。桜見しつつ帰るつもりだったので持って帰れないのが残念でしたが随分立派な奴でした。一応プロフィールにもえび好きって書いてるのでw もったいない事した〜(T_T)

実家の近所 立派な伊勢海老

 え?1の本?えぇ〜、鋭意製作中です。更新はまた後日〜。
posted by ひよひよ at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月04日

花見

 ・・・に、昨日行ってきました。ちと早かったんですが今日がすっごい雨だったんで昨日のうちに行けてよかった。明日は家の用事で出かけねばならんのですが、丁度晴れるらしいので出先でまた見れるといいなあ。

 うちの花見は例年、大阪城にチャリンコで行く事にしてるんですが、今年は何と道に迷った挙句パンクして天神橋筋商店街でタイヤ交換して貰うなんていう何故か大冒険になりました。ま、でもお陰で天満宮やら繁昌亭が見れてよかったです。

 そうこうしつつもとりあえず夕方ごろには大阪城についてその前で撮った一枚↓ 他はまだちらほらでしたが丁度城の目の前の桜がいい感じに咲いてました。

大阪城と桜

 てな感じで偶にはフツーな更新もしてみました。ぼちぼちコミック☆1の告知とかせねばですね。が、頑張ります。
posted by ひよひよ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月17日

本日発売2

 そういえばばんがいちの告知すっかり忘れてますた。発売中です〜。書店、コンビニへよろしくなのですよ。

クリックで公式頁へ

*クリックで公式頁へ(画像直リンクなので後で見れなくなってたらごめんなさい)

 最近のばんがいちはずっとスケスケで、いい加減見飽きたとか言われそうですが・・・まあ、そういうオーダーもあってなかなか難しいのですよ。表現も限られるのに肌の面積を上げるためにムリクリうそっぽい質感だったりとか、納得いかないところがあってもコンビニ誌の表紙ってのは作家の思う所だけでは描けない、美少女誌には厳しい時代。毎月葛藤しながらお仕事させて貰ってます。

 そんな中で今月はちょっと自分の表現よりに描けたかな、キャラとか表情とか。折角なら背景の車ももう少しカッコいいのにしたかったんですがshadeの素材に頼ってる限りでは限度がありますね。ぼけぼけになってる後ろの建物とかは自分で作ってますが、折角つくってもほんとどロゴとかで消えちゃうんですよね。そこら辺は画集で見ていただければ・・・って、ホントいつになったら画集出すんだ!?って感じですね。すみません、まだまだお待ちを。

 折角(?)なので偶にはちょっと愚痴っぽい事も書いてみましたw ちと風邪引いたらしく熱があるのでメンタル面が下がってるのかしら。普段38度になる事は滅多とないのでこんな症状も滅多ないのですが、体中が痛いです。はて、特に何か疲れる様な事をはしてないのに。

 こういう時は咳をしてもひとりって句とかバンプのsupernovaを思い出しますね。切ないけど沁みる詩です。あ、駄目だ、やぱ何か下がってる!明日も仕事があるので(というか今日の仕事を明日にして貰ったので)今日はもうとっとと寝ます。ではでは。
posted by ひよひよ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月25日

メジロ

 更新なくてすみません。いろいろと煮詰まってます。とりあえず文字だけでも更新をば。

 朝起きて仕事場に来たら入り口の付近にメジロがいた。

 珍しいというか、郊外の実家にいた頃でもそんなに見かける鳥じゃなかったので何か得した気分。でもこんなビル街の真ん中で生きてけるのか?とかちょっと疑問に思うと、もしかして誰かが飼ってたのかもしれないとかも考える。

 もし人に飼われてたのなら、今日は雨が降ってるけど止んだらちゃんと飛んでいけるのかとかその後も生きていけるのか心配になった。また飛び方がちょっと微妙で、発見した時(仕事場の入り口は奥まった所にあるんだけど)廊下の先に追い詰める形になって二、三度飛んだけどすぐまた足元に着地して弱ってるような気がしないでもない。

 ちょっと羽根を休めてるだけだといいなあ。雨は明日まで降ってるそうだから心配。部屋のなかに入れてあげようにも鳥かごなんてないしなあ。続報あればまた書きます。

 それと、WEB拍手のお返事。え〜と、冬コミの同人誌はご好評頂いているようで(自分で言うな)専門店さんの在庫ももうほとんどなさそうです。ただ、うちにも特に総集編の方は作りおきが少ないのでもう十数冊しか残ってないです。で、ものがものなのでなかなか再版も出来ないので、ごめんなさい、多分もうイベントにも専門店さんにも出なさそうです。もしかしたらコミック☆1に残りの数冊持ってくかもなのでもしよかったらその時にどうぞ。あと同じ人かな?イラストのリクエスト的なものも頂いたんですが、ごめんなさい、受け付けてないのです。フツーにイラスト描いて更新もままならない状況なのですみませんです。

 あとついでなのでバイオ5話。やほぉい!昨日初めてフィニッシュブロー決めれたよーっ(´∀`)ノ 親切なパートナーさんが丁寧に誘導してくれて2プレイほどしたんだけど1回ずつ、シェバでヘッドバスター見れました。製品版が楽しみ〜♪(まあ、その頃は仕事で大忙しなわけですが(´△`;))続きを読む
posted by ひよひよ at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月05日

風邪ひきますた

 うへえ。昨日見に来てくださいね〜なんて言っときながら、ごめんなさい、今日は更新できねえです。起きたら何か体中が痛くて熱測ったら結構あったので一日寝てたんですが、まだちょっと喉と鼻が大変です。

 家帰って1日明けてからだったのでコミケで貰った風邪とかじゃなくて年末年始の疲れがどっと出たって感じなんでしょうね。

 スローペースで仕事はじめつつ少し養生したいと思います、はい、ごめんなさい。
posted by ひよひよ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月04日

090104 02:05追記

↓の年賀絵ですが、クリックでおっきい版も作ってみました。
1MBもあるんで期間限定ッス。その内消すのでリンク切れになりま〜す。


posted by ひよひよ at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

続き

 そいでその後は中島零先生ん宅に押しかけて年末を向かえる。鍋だったんだけどたらふくのカニを食う。人生こんなにカニ食ったのは始めてなんじゃないかってぐらい食う。あと数の子も。更に買出し中にうにの前で指くわえて見てたらひぽぽん先生がカートに入れてくれたのでうにもたらふく食う。3000円ぐらいする奴を後で良く考えたら2000円分ぐらい食ってた気がするのと酒は殆どビールだったのでぼちぼち痛風が怖いです。ロハスしなきゃだわ!

 で、鍋をつつきながら仕事の話で管巻いてたら(中島先生と話してるといつもそうなってしまいます。しかも何かいつの間にか俺の愚痴を聞いて貰うコーナーになる。反省。)気が付きゃ2009年。なんてしやわせなgdgdっぷりw そのまま昼前まで寝てもそもそ起き出し赤羽のフロンティアへ。そのスジの人にはとっても有名なお店らしくそのスジの人達がそのスジの福袋抱えていっぱい。

 そこでMP5Kとコルトガバメントを買う。クルツは主に漫画に使おうと思ってるからなんだけど余りに安かったのでついついガバも買っちゃう。電動ガン始めてなのでバッテリとかマガジンも買うとそれなりな額になったけど気分によっちゃあトンプソンを買おうと思ってたので全然予算の範囲内。これでミラー大尉ごっこするんだw でもその後でECHIGOYA(これまたそのスジのお店)行ったらストックが木製のトンプソンが置いてあってそーとー心が揺れますた。でも二丁買ってもかなり安く付いたので良しとする。フロンティアの安さはマジ異常w

 二日は担当さんと打ち合わせ・・・という名の元に経費でご馳走して頂きつつ前日の話とかくだらない事しか喋らないw 仕事は進めつつなのだけどちといろいろな状況から足踏み状態なのです。いい加減動き出したい所なのだけど・・・。

 ホテルを三日まで取ってたので遅くに戻って布団に入るけど何かテンション上がりすぎてか眠れない。ごろごろしてる内に夜が明けてしまってしょうがないから朝新幹線で帰って来ちゃった。お陰で年賀絵に手をつけれた訳ですが・・・塗りまでいかなくてこの体たらく。まあ仕事もあるけどとりあえずは正月を堪能中です。

 明日からはぼちぼち仕事するけどコイツ↓を塗ったりしますかねえ。ぐりぐり色調補正してたらこれでそれなりの形になっちゃった気もする。まあ、とっきゅんの続きかどっちかやろうかな。そんな訳なのでよかったらまた明日も見にきてやってくださいまし〜。

 さてさて、そんな感じで、(何か備忘録ってか俺メモになっちゃった。つまんなかったらスミマセン。)つらい事も多い2008年でしたが、良いも悪いも自分次第なので、今年も皆さんに楽しんで貰えるものを目指しつつ頑張って参ります!本年もどうぞ仕事に同人に、ひよひよ@かしわ屋をよろしくお願い致します!!
posted by ひよひよ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月03日

あけましておめでとうございます!

お年賀CGってやつ

*090104 02:05追記 ↑クリックでおっきい版(原寸なんでマジデカイッス)も作ってみました。

 帰ってきましたコミケから。て事で慌てて描いた年賀絵。丑娘です。あれ?とっきゅんじゃない!?いや、急に何か描きたくなって始めたはいいけど色まで塗ってられくてこのザマですorz でもとりあえず三ヶ日には間に合った(汗)

 さてさて、皆様におかれましてはこの年末年始どうでしたか〜?コミケで来て下さった方々、ありがとうございました。やぱ年2回はこれやっとかないと仕事にも同人にも身がはいりませんね。たっぷりパゥワッ頂きました。これで夏まで頑張れます!夏も・・・受かるといいなあ。出来れば合体で。

 新刊はどうでしたでしょうか?総集編は去年内に各同人ショップさんに置いて貰っているのですが、スクデッドの本が年明けになってしまったのでよければ5〜7日頃にメロンさんやとらのあなさん、メッセサンオーさんに立ち寄って頂けると嬉しいです。ページは少なめですが頑張って描いたつもりですので〜是非〜。

 で、今回ようやく自分とこのサークルで出て新刊としてスクデッドの本が出せたので(1、2冊目の時は出て無かったり委託だったりしたのですよ(T_T))、ドッキドキのバックバクでしたが・・・

 佐藤ショウジ先生の所に3冊持って行ってきました!

 いや、ホントこういうのって駄目ってか苦手ってか上がり症のティキン野郎なのでメチャメチャキンチョーしまくりましたが、とっても気さくで良い方で、もしかして「てめーうちの娘をエロ漫画にしてんじゃねーぞ」とか言われたらすっ飛んで逃げ帰ってくるつもり(ひでぇ)だったんですが、何と僕が本作ってるのもご存じで、とても話もしやすくて嬉しかったです。怒られても一応ファン心理として本作ってるので渡すぐらいはしときたいなって思ってたのですごい明るい話しっぷりに(それに少し心境なんかも聞かせて頂いて)楽しかったぁ。とりあえず連載の方はどうなるかわかんないですが本はまだまだ作りたいですね。

 ちなみにスペースの外に出たのはそのくらいで後は売り子の鬼でした。諸先輩方への挨拶とかもしたかったのですが1年半ぶりのコミケに出来るだけスペースにいたかったんです。何かお陰で手伝って貰った友人を暇にさせたりなんかして何か妙な空気でしたが。皆手持ち無沙汰で俺にやらせろ俺にやらせろ状態でしたw

 しかもね〜今回左右は何と真鍋譲治先生とNEWMEN先生ですよ!?どちらも昔からのファンで開始時に挨拶するとき震えにも似た感覚をもって話してました。キャラバンキッドが好きだったのですYo!!(NEWMEN先生は居られず代理の方が売り子だったですが・・・残念orz)

 そんな具合で折角のコミケなのに何も買わなかったのでコミケ4日目として明日日本橋に行ってみようかと思っています。

 何か長くなっちゃうんで一旦切りますね〜。ああ、結局日付またいじゃう!(次の更新へ続く)
posted by ひよひよ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月29日

しゅっぱつ

 うあ〜仕事してたらもう出発の時間たよ〜(´□`) すみませ〜ん、更新用のエロとっきゅん絵描いてたんですが年明けで〜。この際着物着せて「あけおめ!」って感じのいやらしいのを一発とかいってみますか?変なテンションですみません。テンション上がってきた。

 では皆様現地で〜!ルールを守って楽しいコミケ、お互い趣味の人同士助け合いましょ〜。
posted by ひよひよ at 16:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月28日

新刊さんぷる〜

表紙

 今日は今日で更新用の絵を描いてたんだけど日付に間に合いそうにないのでスクデッド本のサンプルでも置いて寝るです。↑この表紙が目印〜。あんど↓こんな内容。がんばったじぇ。

サンプルページ1サンプルページ2

明日は出発だけど仕事と更新すまして出かけるぞ〜!お〜!
posted by ひよひよ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記