2014年08月09日

C86新刊予約始まりました!その2

 え〜、最初にお詫びから…(´д`;) いっこ下のポスト、全艦出撃の『姦娘型録』は作業が間に合わずコミトレ24(9/7)に延期になりました。ごめんなさい〜/(>△<;)\ 予約は引き続きして頂いてますので興味もって頂けましたら何卒〜。

 さて、代えて今夏の新刊です〜。まずは大和本。

新刊『姦これ−SEX FLEET COLLECTION−大和』表紙

*クリックで拡大表示

(中のサンプルはこんな感じ↓)*クリックで拡大表示。注:例によって画像は後日削除予定ですのでリンク切れてる場合はもうないって事でご了承下さい。

サンプル1 サンプル2

 元々は『姦娘型録』のおまけ本として出来たらいいな〜って思ってたんですが、急遽表紙塗ってネーム修正しての抜錨です!急造の新造艦だけど手は抜いてないですゾ〜φ=φ(´▽`;)なう。
 や、しかし可愛い。大和可愛い。まあ元々中の人大好きなんですけどねw カッコカリ予定は榛名だけど(w)戦艦では次点でカッコカリ予備艦。まあ、本文内容的には提督方のお酒保とジュウコンカッコカリしちゃうんですケドね。はい、いつもの乱交ものです(´▽`;)

 次いで天津風本〜。

新刊『姦これ−SEX FLEET COLLECTION−天津風』表紙

*クリックで拡大表示

(中のサンプルはこんな感じ↓)*クリックで拡大表示。注:例によって画像は後日削除予定ですのでリンク切れてる場合はもうないって事でご了承下さい。

サンプル1 サンプル2

 こちらはホントに薄い薄〜い本になる予定ですが、こっちも手は抜いてないじぇ。これもおまけ本的な、全艦出撃の本『姦娘型録』でとらのあなさん特典に描いて上がっちゃったテンションでちょびっと進めてたのの、この際新刊にしちゃえ!って感じの勢いで抜錨です。どういう風の吹き回しかしらw

 や〜しかし、元々平行作業苦手なんですけど、この二人は何か描きやすいってか、手間はかかるんですが描いてて楽しい。ラストスパート、頑張るぞ〜!!

 という事でこちらの新刊もとらさんメロンちゃんで予約始まってます。こちらも、イベントに来られない方は是非是非。よろしくです!

■とらのあな
http://t.co/52LFFAZFjQ
■メロンブックス
http://t.co/FypKeSK55M

 イベントに来られる方はコチラ→3日目17日(日曜日)東M−26a『かしわ屋』にて、お待ちしております!!

 あ、それからイベントにはこんなのもあります。『姦娘型録』の表紙、ポスターで欲しいって方もいらっしゃったので、(ポスターはちと予算的に無理なので(´▽`;))クリアファイルにしてみました。新刊とコチラを購入して頂いた方におまけ本をお付けする予定。『姦娘型録』のプレ本を制作中!頑張るます!

クリアファイル

 て、事でまたイベント前に更新・・・出来ると思います。よろしくです!
posted by ひよひよ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月25日

ブログとツイッターふたつに分けました。

 えー、タイトル通りですが、タイトル通りですw こちらは同人誌と18禁のお仕事情報更新に使います。インデックスページのリンクを変更してありますのでブックマークの変更などお願い出来ればとー。という訳で表のブログに書いてますが読み切り描きましたー。チェキよろですー( ´>ω<`)ノシ
posted by ひよひよ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月02日

コミコミ16出ますー

 うおー見事にイベント参加告知ブログになっててすみません。せめて何か絵描いて更新しなきゃ的になるといつも通り更新出来ずイベント近くなってkonozamaです。テヘー☆

新刊『みんなのサニー』表紙

 て事でコミコミ16出ますー。下記スマプリ新刊2種とHOTD他既刊各種、それからばんがいち画集です。画集は基本的にイベント出る限り必ず持っていきますのでお持ちでない方はよろしければ−。イベントだとオマケ本必ず付きます!!

 ホントは今回もスマプリで新刊出したかったんですが、お仕事もありますので・・・って、いつもの言い訳ー。てへー☆ では明日『A−33b かしわ屋』にてー。お待ちしておりますー。
posted by ひよひよ at 16:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月30日

コミ1★6でますー

 てことでまたまた直前更新ですー\(>_<;)/ 例によってーーーっ、はい、オ・シ・ゴ・ト・ガーーーっ!(ごめんなさい)


新刊『みんなのサニー』表紙

(中のサンプルはこんな感じ↓)*クリックで拡大表示。注:例によって画像は後日削除予定ですのでリンク切れてる場合はもうないって事でご了承下さい。

サンプル1サンプル2

 て事で今回もまた友人にお任せして僕はちょっと出られないのでスケブとかはお受け出来ないんですが、今回もちゃんと新刊もあります!!(きっぱり)カットはまたもドラクエ本の続きとか描いてますがサニーちゃん本です。もうドラクエの続きは夏コミで!絶対描くよ!!(あちゃー言い切っちゃたなー・・・)HOTD各種既刊と山田本、田中久仁彦先生作品本と、ばんがいち画集もありますので(画集はイベント時のみおまけ本付きます。おまけ本は成人向けなのでご注意を。)よかったらこの機会にー。

 ではコミ1★6『き43b かしわ屋』にてー。お待ちしておりますー。
posted by ひよひよ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月04日

あけましておめでとうございます。

お年賀龍娘

 はいー三が日も過ぎてもう4日・・・って、これ去年と同じ事書いてんじゃーん!! てな訳で辰年って事で龍娘でーす。実は年男だったりしまーす。

 コミケお疲れ様でしたー。お陰様で沢山の人に来て頂き、終日大忙しでした。新刊、既刊、画集買って下さった皆様本当にありがとうございます。手前味噌ですが苦心の作でしたのでツイッター等でもコメント頂いてとても嬉しかったです。作った甲斐があったー!

 次は15日のコミトレです。おまけ本と一緒に持って行きますのでまだお持ちでない方は是非是非に。

 所で、以前からイベントで売り子していて何人か外国人がいらっしゃってるのですが、今回サインさせて頂いた方はとても気さくに話してくれて、ああ、ヲタク(otaku=geek)は万国共通だなあと嬉しくなりました。もっとコミュニケーションとりたかったんですが、語学力の無さにしどろもどろになってしまって上手く話せませんでした。悔しい(TT) アビバにでも通おうかしらw

 コミトレの情報などは後日。カタログ買ってチェックされた方は既にお気づきかもですが、でへへ、そうなのです。今回中にちょいと描かせて頂きました。その話を含めてまた後日の更新にて。

 ではでは、本年もひよひよとかしわ屋を、何卒よろしくお願い致しまーす。
posted by ひよひよ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月30日

進め!魔法少女隊

進め!魔法少女隊

 偶には絵でも描いて更新を…って、↓の本の裏表紙にしようと思ってコミケ前からネタだけは考えてたんですが、表紙エロエロなのにこれはないな〜って思ってしなかった絵ですが。

 まどマギ好きで0655観てる人だけ解って!!…みたいなネタ。朝はだいたいETV観てます。朝からなごんだり(´・ω・`)テンションあがったり(`・ω・´)で楽しいですよ。

 時間に余裕があれば動画にしたいんですが、多分無理だな〜(´д`;) 誰か動かしてくんないかな〜パーツ分けしたデータ、アップしますよ?(`・ω・´)なんつて(´・ω・`)
posted by ひよひよ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月19日

公式更新されたので〜

↓公式画像添付しておきました〜( ´・ω・`)ノシ<よろしくです。
posted by ひよひよ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月22日

忍弾ブログ開設

 はい〜、という訳で新連載『忍弾』始まります!

連載開始!

 という訳でブログページ作りましたっ!以後『忍弾』の記事はこちらにて〜。

忍弾ブログ

 その他の記事、同人誌の事やばんがいち、お仕事の事はこっちに書きますのでこれからもご贔屓に〜w そういえばこれ書いててばんがいちの更新忘れてる事に気付いたし、コミ☆1の事も書かなきゃだったわあ。後ほど更新しまっす。
posted by ひよひよ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月14日

生存報告

 生きてまーす。ちと仕事に専念する為にツイッター離れてたりしてましたが、一段落ついたのでぼちぼちここも更新したりしていきたいと思いまーす。て、ああ、今こういう書き方すると不謹慎に思われたりするのかも、スミマセン、地震の時もなんか心配してメールくれた読者の方もいらっしゃったのですが、当方居住地は大阪なので地震の直接的な影響はありませんでした。未曾有の災害で日本中に影響がない所なんてほぼないと思いますが、こんな時こそ僕らが頑張ってかないといけないなと思っております。

 てな訳で近日中に新連載告知しまーす。出来れば専用ブログ作ってやろうと思ってますのでよろしくですー。がんばるぞー!
posted by ひよひよ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月04日

兎年という事で!

USA-G.I. 

 はいー三が日も過ぎて4日も終わろうかというタイミングですが、兎年って事でバニーさんでーす!官給品っていうとガバってイメージ?あってるかは知らないw

 さてさてー、コミケ参加の皆様お疲れさまでしたー。何だか凄い人でご迷惑おかけしましたが大丈夫だったでしょうか?僕自身もへとへとで、年々コミケのキャパにも限界がある気がしてきています。それだけに皆さん、みんなで作るイベントって事でみんなで維持というか盛り上げていければいいんじゃないかなーって思ってます。同人誌なのですから!

 で、えーと、次はコミトレ17ですが、ここで一点訂正をばー。下のエントリーでコミコミってなってましたが(既に修正してあります!)コミトレの間違いですー。申し訳ないですーごめんなさいですー。って、6月のコミコミにも出るんですけどねー。ひよひよは地元イベントを応援します!

 さあ、今年は新連載を控えて僕も頑張っていきますですよー。なので、よろしければ応援よろしくお願い致します!ちょっと今度の連載は力入ってますよー!詳細はまた日を追ってお知らせ出来ればと思っています!ではでは本年もよろしくです!
posted by ひよひよ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年はひよひよ@かしわ屋をご愛顧頂きましてありがとうございました。
本年もお仕事に同人誌に頑張っていきたいと思っておりますので
何卒お引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

やはー夕方コミケから帰って来ました。
年賀絵など描いて更新したい所ですが、
とりあえず日付代わる前にご挨拶をー。

元旦 ひよひよ
posted by ひよひよ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月28日

更新!・・・予告(´д`;)

更新!・・・予告(´д`;).jpg

 とりあえずメロンブックスさんととらのあなさんで告知ページ作って頂いたので申し訳なくありがたく。でも、もう限界。眠い。てな具合でまた明日なのれす。

 てか誰かわかるかなこのキャラ。この今更感で新刊だよwもう一冊もある意味そんな感じだけど、ちょっと凄いぞ!これは!てな感じになってますので、諸々明日の更新をお楽しみに。

 て、別に引っ張るほどじゃないよね。告知ページ見たら一目瞭然だしw年明けだけど更にもう一冊あるとかwでもとりあえず初日前に更新しておきたかったの。明日の皆さん、頑張って!おやすみなさい!
posted by ひよひよ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月10日

28日後...

今日のHOTD

 いぇい!28日後...。て特に意味はないですが。まあゾンビと言えば。て事でさあもう一週間きったよー!コミケはもう目の前だよー!HOTD本出るヨー!出る・・・のか?

 実は・・・まだ二階にいるのです。

 ・・・とか馬鹿言ってる暇はねぇええ!!まだ上がってないんですよーっ!入稿してないんですよーっ!ホントマジピンチ!でも頑張る!他の本削って、カラーページ増やして、なんだかいろいろ本末転倒してますが、いいもの作ろうと思って頑張ってます!是非!是非!この本を持って(HOTDファンの)みんなとコミケで会いたいよ!うう、が、頑張ります!

 て、訳で今日のHOTDは裏表紙。こんだけ描いたヨー的な。これだと漫画的にわかんないと思うので一応出発前に本編サンプルアップしますねー!明日か、明後日か・・・それは誰にもわからない・・・。ぎゃー!ピンチピーンチ!

あ、クリックでロゴ、色フィルター外したおっきい版です!でわ!(脱兎)
posted by ひよひよ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月20日

7日後...

今日のHOTD

 そんな訳で(どんな訳で?まあいつもの事!)今週は沙耶ちゃんだぜい!何か先週の麗とほぼ被ってんなー。ついでなので来週も同じ感じで毒島先輩描いちゃるぜい!(暇あるかなー?)

 やっぱ沙耶ちゃん可愛いね!ツンデレたまらんね!ピンク髪最高だね!うちの同人誌買って頂いてる方はご存じの方もいらっしゃるかもですが何せ最初に転んだのが沙耶ちゃんだかんね。コータのポジションになってキモヲタとなじられ隊!

 では次週〜( ´・ω・`)ノシ って、ホント更新ないですね。ごめんなさい!ホントぼちぼち本の紹介とかしたいんだけど、仕事と仕事と仕事と同人と同人と同人が重なって大変なのれしゅう〜(@_@)とりあえず今日二つ仕事カタしたのでそろそろ何か更新出来るかもです、はい。

 あ、あと拍手でコメントくださった方。出来ればブログの過去ログ読んでくださいまし〜夏コミ新刊HOTDの予定ですよ〜。それとそれとばんがいちについてコメント下さった方〜。ばんがいちについてはちと書きたい事もあるので次回ばんがいちでの更新時にお返事させて頂きます〜。そいと先の更新でHOTDのコメント下さった方〜。ですよね〜毎度更新がこのテンションで分かって頂けると思いますが見事なクオリティで最高ですね〜。
posted by ひよひよ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月07日

コミコミ14アフター

 参加された皆様お疲れ様でした!お陰様でとても楽しかったです!やっぱイベントは楽しいなーコミケみたくおっきなイベントも楽しいけど地方やオンリーイベントも独特の空気があっていいですね。

 HOTD新刊だったのでやはりアニメ化よかったですねー的な声かけて頂ける方が多くて…って、僕二時創作やってるだけなんですけど(^^; とはいえやはり僕自身以前から注目しているものだし、うちの本を手にとって頂いてるって事はやっぱりHOTDが注目されてる方も多いでしょうから共にアニメ化を喜びあうって感じでしょーかね。嬉しいものです。

 pixivみて来て下さった方々(本まで頂いちゃってありがとうございました!)なんかもいらっしゃってありがたいやら申し訳ないやら。あっちもあんまり更新出来てませんからねえ(--;リンコマとかもぼちぼちって、こんなの言ってばっかり。

 他にも同じ雑誌で描いてる地元作家さんが来て下さったり、この辺はやっぱり地元イベントだなーって感じです。地元でも作家さんの交流がもっと増えると嬉しいなあ。

 あとは少し出回ったりはしたんですがほとんど近所回ったぐらいで基本的には売り子楽しんでました。その分スケブはお受けできなかったんですがお陰様でゆったり過ごす事が出来ました。ありがとうございました。次はコミケかな。がんばるぞっと。

 と、その前にお仕事お仕事。そこら辺また日を追ってぼちぼち書いてきたいと思います。絵も描いて更新しなくちゃだわ!
posted by ひよひよ at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月04日

「いい同人誌(ほん)あったら教えて」参加します。

都産際リンコオンリーイベント「いい同人誌あったら教えて」に参加しますー。て、もうあと数時間なんですが。

http://rinko.sokubaikai.com/

コミ1★4と冬コミの既刊のみですがもちリンコ本持ってきまーす。ヨロシクドウゾー!
posted by ひよひよ at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月13日

近況をぐだぐだと

 えー、お仕事一旦落ち着きました。やっとこリンコマかかります。週刊じゃなくてごめんなさい。てかもう来週分とかになっちゃうよ。

 HOTDアニメ化ですってね。まだネットの噂程度にしか聞いてませんが。ドラゴン本誌買いにいったらTUTAYAに置いてなかったorz のびのびになってる冬のHOTD本はアニメ化やっほー的なカットも入れて今月中ぐらいには出したいです。

 ドラゴン買いに行くのにダークサイド・クロニクルズ買ってきて今2/3ぐらい。相変わらず難しい。俺が下手なだけ?wiiのガンシューはエイムしにくいねえ(T_T)

 あと、青い花観ました。PS3で配信してたんで。とてもいい。うん、すごく好き。いろんなあるあるがあってみてて気分が良い。些細な事に泣いたり笑ったり。原作も単行本でてる所まで読了。続きが楽しみ。あーちゃんはどうなっちゃうの〜!?
posted by ひよひよ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月03日

週刊リンコマ(今週はお休みします)

週刊リンコマ(今週はお休みします)

 節分ネタとかしたかったんですが・・・。仕事の方がちょっと大変なことになってしまってて今週はお休みです。ごめんなさい。来週も多分まだ忙しいんですが出来れば頑張りたい。うう。
posted by ひよひよ at 21:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月02日

あけましておめでとうございます

年賀リンコ

 元旦とか書いちゃってアップはもう二日。新年早々ぐだぐだでスミマセン。てなこってあけましておめでとうございます。オリキャラ(一応ブログ用に看板娘っぽいキャラもあったりするので)でもよかったんですが虎も同じネコ科って事でリンコで。ってまあ好きキャラで描いただけといえばそれまでw

 そんなこんなで昨年は商業誌に同人誌に、ひよひよ@かしわ屋を応援してくださいましてありがとうございます。いろいろと至らぬ所も多々ございますが出来る限りの努力をしてゆく所存でございますので本年も変わらぬご支援のほどよろしくお願い申し上げます。って、感じに書くと硬いんで・・・今年も頑張ってエロ/非エロ漫画描いてきますので応援してネ☆って事でひとつ(^^;

 で、コミケの感想なんか書かせて貰うと。えーこの冬は僕のお馬鹿なミス(連カット)により落っこちちゃった訳(まあ、それでなくても一定確率で落ちる訳ですが、これは確実に落ちる訳でつねorz)ですが、その為に中島零先生のスペースにご厄介になって自分のスペースとは違って売り子に専念できたり、普段お知り合いになれない方々と交流できたりいろんな事が新鮮で楽しかったです。でもやっぱりそれが楽しければ楽しいほどコミケってやっぱり楽しいなって本質的なというか根本的な楽しみみたいな感じがして自分のスペースで出れなかったのがとても残念というか・・・馬鹿やらないでミスしないように確認して夏こそはちゃんとコミケ出たいぞ!って思ったんですね。なので夏ちゃんと受かってれば自分のスペースで皆さんにお会いしたいです。仲間の作家さんにも挨拶にも行きたいし。あ、でもでもくれぐれも言っておくと居候させて頂いた中島先生のところに不満があるとかじゃないんですぞ!今回中島先生には合体でとったみたいにポップ作ってディスプレイさせて貰ったりサイトでも事前に告知頂いたり、ホントこれ以上ないってぐらいバックアップして頂きました。ほんとに感謝です。このご恩はどこかで返さねば!です。

 ちょいと長文になっちまいましたが、もうちょっとだけ。1/17のコミック☆トレジャーでます。冬コミは実は新刊2冊を用意してたのですが諸所の事情で1冊になったのでつよ。その出なかった方のが新刊になります。そちらはおいおい情報出してきますのでまたみてやってくださいまし〜。

 ではでは今年もよろしくお願いしま〜す。
posted by ひよひよ at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月31日

おつかれさま

おつかリンコ

 帰りました。楽しかった!感想などは年明けて。てかすぐあとで〜。あと数十分だけどみなさま今年もお世話になりました。よいお年を!
posted by ひよひよ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記