2008年01月18日

お仕事情報

ドモ、最近毎週楽しみにしてるアニメは銀魂、ひよひよです。(挨拶)

たまひよ2 扉絵

 ちょいと宣伝でぃっす2。とかいってもう先月発売になってる訳ですが一応毎号描かせて貰う事になってるので今更ですが告知〜。てか今レギュラーはこれ(たま日和)とばんがいちぐらいなんだからもっと宣伝しろ俺。

 てな訳で黒マ王に読み切りの続き描いてま〜す。雑誌に付いてるアンケートでコメントやイラスト描いてくれる人もいて嬉しい限りです。こういうのってやっぱ嬉しい!毎回試行錯誤ですが頑張ってきまーす。

 で、あと先月と来月はお休みですが今月はばんがいち描いてます。書店、コンビニで見てやってくださいまし〜。
posted by ひよひよ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9700558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック