2014年04月27日

コミ1☆8でま〜す☆彡

新刊、長陸奥本です〜。

新刊『姦これ−SEX FLEET COLLECTION−長門・陸奥』表紙

*クリックで拡大表示

(中のサンプルはこんな感じ↓)*クリックで拡大表示。注:例によって画像は後日削除予定ですのでリンク切れてる場合はもうないって事でご了承下さい。

サンプル1 サンプル2 サンプル3

 例によってキトキトのエロ本ですが〜よろしければ〜。冬コミの金剛姉妹本的な感じですね〜。お酒保まみれのチン守府でむっちゃんながもん大暴れ〜みたいな内容です〜。毎度下品でスミマセン(´ω`;)島風本みたいならぶらぶ本もまたやりたいです〜。

 あ、それで、他に冬コミ既刊、金剛姉妹本と島風本。こちら購入して頂いた方にクリアファイルおまけでお付けします。それからプリキュア本、スマイル総集編とドキプリ本。こちらもおまけにクリアファイルにもなるバッグ、クリアファイルバッグをお付けします〜(´∀`)ノシ

 それから催眠学園乱交科の在庫ほんの少しだけあるので持って行きます。まだお持ちでない方はこの機会に是非!

 ではでは〜、い42b『かしわ屋』にて、お待ちしております〜(∩´∀`∩)よろしくです!


 てかホント最近イベント更新ばっかなんで日常のアレコレもぼちぼち書いてきたいと思っておりますナリ。観てるアニメの話とか。相変わらずプリキュアどっぷりな話とか艦これ話とか。あ、イベント攻略しなくっちゃ〜♪
posted by ひよひよ at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
離れてあなたの作品が好きなすべての外国人を駆動するために、ありがとうございます。おかげで、あなたはゼノフォーブ。
Posted by 外人 at 2014年05月04日 15:12
違法アップの問題とかのうえ書いていましたのか知りませんが、ちゃんと正しく買ってる外国人もいますと伝えたいます。虎の穴の通販でも直接買うようになりましたので、絶対禁止を考え直せませんかとお思いまして。
Posted by 他の外人 at 2014年05月04日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/94357744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック