2013年08月31日

コミトレ22参加します!

コミトレ22サークルカット"

新刊艦これ本とか出したかったんですけど、ずっと難民してて始められたのがたった三日前じゃねえw てな訳で夏コミの新刊と既刊持って参戦でーす。コミケと同じくイベント限定で新刊2冊セットで購入して頂いた方には両表紙裏表にしたクリアファイルバッグさしあげます! と、あと一応新刊になるのかしら?コピー本あり〼。コミティアで頒布した催眠学園乱交科のプレ本、バージョンアップして頒布予定です!よろしくです!なのです!本気を見るのです!(や、本気はまだなんですけどw)

 ではでは本日、『ソ-01ab かしわ屋』にて。お待ちしておりますー( ´・ω・`)ノシ
posted by ひよひよ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73773613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック