2013年04月28日

コミ1☆7参加します

 新刊2冊!!ツイッターではここら辺の経緯いろいろ書いてるんですが、まあ10周年だったり連載再開だったりって事で有頂天なって作ってしまったのでした。ギリギリまで作業してたので告知がまた前日〜当日ってなgdgdっぷりですみませーん。

新刊『武装錬金 10 YEARS AFTER』表紙

*クリックで拡大表示

(中のサンプルはこんな感じ↓)*クリックで拡大表示。注:例によって画像は後日削除予定ですのでリンク切れてる場合はもうないって事でご了承下さい。

サンプル1 サンプル2 サンプル3

 いっこめー!武装錬金の斗貴子さん本。やー実に何年ぶりだ?5、6年?きっとカズキと結婚してるだろうし多分もうすぐ三十路だろうしw三十路前の人妻かーえろいなー・・・とかいろいろ妄想の翼羽ばたかせて描きましたw

新刊『SWAPPING OF THE DEAD3/3』表紙

*クリックで拡大表示

(中のサンプルはこんな感じ↓)*クリックで拡大表示。注:例によって画像は後日削除予定ですのでリンク切れてる場合はもうないって事でご了承下さい。

サンプル1 サンプル23

 にこめー。連載再開らしいので「今でしょ!」って思って作ったんだけどあれーフライングっぽいー?エイジって発売日いつだっけー?例のシリーズの最後、ビッチちゃん(w)編です。これで3キャラ揃ったね。

 さてさて、どっちの新刊も世間的には旬とか何ソレ状態ですが。お好きな方ー僕の他にもwいらっしゃいましたら是非明日(てゆーかもう今日)し44a『かしわ屋』にていらしてくださいませませー。よろしくですー。
posted by ひよひよ at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
絵のリク出来ますか?
無理ならコメ消しで
Posted by 6 at 2013年05月19日 20:15
お返事おそくなってごめんなさいー受け付けておりませんですー。一応その旨確認の意味でもしばらくこちらのコメントは残させて頂こうかと思います−。ご了承くださいましーm(__)m
Posted by ひよひよ at 2013年06月16日 03:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65785725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック