2013年02月17日

原画させて頂きました。

突怪3バナー

 はいー前々からツイッターではツイートやRTしてました原画のお仕事紹介でっす。トップページにも書きましたが、ホントぉ〜〜〜っに、ものすご〜〜〜っく久しぶりにw美少女ゲームの原画をさせて頂きました。

 『突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話』(ながっ!)です。の、ユリと沙希、悪側のキャラを担当させて頂きました!どっちも自分のド真ん中キャラだったので描いててホント楽しかったです。そして何気に商業作品では初のアヘ顔描いたかも!同人では最近は制限無くやってて自分的には好き放題楽しんでるんですが商業誌ではなかなか・・・って、それ以前に商業誌では成人向け描いてないですもんね(´△`;)いえ、今年こそは必ず!・・・多分!!・・・きっと!!!・・・成人向け以外の仕事が忙しく無ければ!

 って、あ、忍弾で既にやってましたねアヘ顔w 成人向けでは初って事で(^▽^; いや、そんな事はどうでもいいのです。という事で原画担当させて頂いたゲーム、何卒よろしくお願い致します!大大大ボリュームの体験版もありますので是非!主題歌も超格好いいので必聴!挿入歌もおもs格好いいのでこちらも!

 ↑バナーをクリックしてサイトへ!!
posted by ひよひよ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62542671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック