2013年01月26日

C83新刊・・・の筈だった新刊!

 てな訳でようやく告知でございます!スワプリ続編、その名も!『スワッピングプリキュア!エロ本の中はみんなソクハメ!』です!!

新刊『スワッピングプリキュア』表紙

*クリックで拡大表示

(中のサンプルはこんな感じ↓)*クリックで拡大表示。注:例によって画像は後日削除予定ですのでリンク切れてる場合はもうないって事でご了承下さい。

サンプル1 サンプル3

 我ながらはずかすぃ〜タイトル!(>△<;) や、でも思いついちゃったものは仕方ない!ので、内容もそこからブレないものに、超エロくなるように頑張ったつもり!愛の性処理戦士と化したハメキュア達の大乱交!!・・・ってな内容になっております!

 ちょっと頑張りが空回っちゃってイベント間に合いませんでしたが本日よりとらのあなさん、メロンブックスさんで販売開始です!下記リンクより購入頂けますので何卒よろしくお願いしまーす。

■とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/33/040030093343.html
■メロンブックスさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001057755

 一応映画版キャラと追加仕様ですが、あと続編謳ってますが、単体としても読める!・・・筈(^^; でも気に入って頂けたら前作もついでに買って頂けると嬉しいナw

 それから本日は拙作商業誌単行本忍弾2巻も発売日です!こちらも宜しければ!

■とりあえずとらのあなさん(特典付きます!)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/24/21/200011242157.html

 更に先日からツイッターでは告知してた原画担当させて頂いたエロゲーがマスターアップされたそうです!めでたい!発売はまだ一ヶ月ほど先ですがこちらも予約などして頂けると嬉しいです!サブキャラの悪側の魔法少女を担当させて貰ってます。

http://www.heat-soft.com/tokkai3/index.html

 ではでは宣伝ばっかですが、(今年も)よろしくで〜す( ´・ω・`)ノシ 去年から引っ張った作業ぶっ続けで今からようやく年賀絵でも描こうかと<(-△-;はぁ〜やっとワタクシ的に年が明けるわあ。て、事で一月の内には新年のご挨拶更新したいと思いますm(__)m
posted by ひよひよ at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61728690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック