2012年12月30日

C83参加しまっす!

 てな訳で新刊告知でございますー。今回はエヴァ本でーっす!こんなんになってまーっす!

新刊『スワッピングプリキュア』表紙

*クリックで拡大表示

(中のサンプルはこんな感じ↓)*クリックで拡大表示。注:例によって画像は後日削除予定ですのでリンク切れてる場合はもうないって事でご了承下さい。

サンプル1 サンプル2 サンプル3


 プラグスーツはてっかてかの方がエロいと思ったのでてっかてかに頑張ったよー!サンプルだと新コスだけだけどテストスーツや制服もアリ!基本着衣スキーなので賛同頂ける方は是非!あと乱交漫画なので乱交スキーの方も是非!最近はキャラもの風俗っぽい感じもあるのでその手のスキーな方も宜しければ!

 ではでは明日東M_1・・・え?一冊足りない?・・・あ、・・・・あ〜・・・スミマセン。はい、そんな具合で先にとらさんメロンさんで告知頂いてますスワプリ2は1月13日のコミトレ21になりますですー。楽しみにして下さってる方いらっしゃいましたらごめんなさーいヽ(>_<;)ノ

 その代わりといっては何ですが、明日には色紙描いて持って行きますので抽選でプレゼントなぞ致しますのでよけれなイベントにもお運びくださいましー。レアもの(w)の既刊とか発掘された古代の超兵器とか(?)勿論画集はイベントおまけつきで持って行きますのでお持ちでない方はこの機会に是非!

 ではでは明日、3日目(日) 東M_19a『かしわ屋』にて、お待ちしておりまーす。よろしくでーす。ぐふふー俺もエヴァ本とプリキュア本狩りに行くぜー!・・・って、その余裕あるかなあ。・・・皆、2012年最後の楽しみ、がんばりまっしょい!
posted by ひよひよ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61131071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック