2007年10月01日

お仕事情報

はいてない

 ちょいと宣伝でぃっす。てか久しぶりにお仕事情報っス。電撃黒「マ)王で読み切り描いてます。よければ読んでみて下さ〜い。

 「くろまおう」?「まおうブラック」?「ブラックまおう」?どう読むのかもよく分かってません。てか実はまだ本誌貰ってないので自分も掲載見てないんですが。あは。

 え〜、ちょっとネタ的にはアレですが、ビジュアルぐらいは頑張ってます。先般進めてる連載とは違うので〜これが続くかどうかは皆様のアンケート次第って事で。よかったらはがき送ってやって下さいまし。
posted by ひよひよ at 20:08| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
黒マ王見ましたよ!
もちろんひよひよ先生に投票したわけですが
Posted by 思春期マイケル at 2007年10月06日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5669950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック