2012年02月26日

本日発売の

 ナマイキッ!(http://dokinavi.takeshobo.co.jp/top.html)4月号でイラスト描かせて頂いておりますー。よしなにー。

 そいと忍弾ブログ(http://nindan.sblo.jp/)更新しましたー!明日単行本発売ですー。こちらもよろしくお願いしますー!詳しくはそちらのブログにてー!

 あと近況的には今年はいろいろ頑張るぞー!って事で漫画、イラスト以外のお仕事も始めておりますー!いずれ発表出来ると思いますのでそちらもまたよろしくお願いしますー!
posted by ひよひよ at 20:10| Comment(6) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
忍弾購入しました
キャラも可愛くて満足していますが
最近成年向けで人気のある漫画家が軒並み
ドラゴンコミックスで連載して成年向けで書かなくなっている人が増えてきているので寂しい気もします
Posted by 手羽先 at 2012年03月17日 09:08
ありがとうございますー。所謂一般向けはページ数も多くてどうしても仕事量多くなっちゃって成年向けにかける時間がなくなっちゃうのですが、今年こそは成年向けも頑張って描いていきたいなと思っておりますのでまた見て頂けると嬉しいですー。よろしくお願いしますーm(__)m
Posted by ひよひよ at 2012年03月17日 15:41
イラストのリクエストは受け付けてますか?
Posted by なすび at 2012年03月18日 09:56
ごめんなさい。受け付けていません(^_^;)
Posted by ひよひよ at 2012年03月19日 01:05
そうなのですか・・・
期待させて頂きます
画集買いました個人出版でもこのボリュームは中々のものですね・・・
画集は値段が張るし、時々ラフ画だけとか残念なのもありますので、悩みましたが買って良かったです
Posted by 手羽先 at 2012年03月22日 21:09
画集お買い上げありがとうございますー。
個人誌としてもかつて無い規模の本だったので
そう言って頂けると嬉しいですー。

・・・漫画も頑張らねば(^-^;
Posted by ひよひよ at 2012年03月25日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54166996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック