2011年12月24日

今月号のばんがいち

今月のばんがいち

 メリークリスマース!…って事で今月号は久々に漫画描いてマース。表紙の女の子で巻末カラー4頁でございまーす。

 で、あれですよ。そのばんがいちの画集とかの話。先日からちょこちょこ書いてる件です。一応冬コミ新刊で、もう入稿も終わってメロンさんには発注頂いててとらさんではページ作って貰ったりして予約も出来るんですが、今ちょっと立て込んでるので表紙絵上げたりーのは後ほどー更新しますー。

とりあえずとらのあなさんの該当ページ。良かったら予約してやって下さいマシー!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000048580/index.html

 あ、一緒に出る(予定)のドラクエ本もよかったらー。そこら辺も合わせてちといろいろ更新材料溜まってるので数日内に数回更新すると思いますー。よかったらまた見に来てくださーい。

 ではではー。げんこうーーーっ!おちるーーーーーっ!!あーーーがーーーれーーーーーーっ!!
posted by ひよひよ at 10:50| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
はじめまして!
いつも「ばんがいち」で
拝見させて頂いている者です。

私が「ばんがいち」を買い始めたのは
ひよひよ先生が描かれた表紙に
衝撃を受けたのがきっかけでした!

私はひよひよ先生が描かれる表紙も
大好きですが、今月号や
2010年の4月号で描かれた
「沙亜耶 さーやるぞ!」などの
巻末カラーの作品がたまらなく大好きです!

これからも応援していますので、
頑張ってください!
Posted by 十野 at 2011年12月26日 02:20
わわわ、ありがとうございますー。
新刊のおまけが正にその漫画になりますのでよろしければー。
Posted by ひよひよ at 2011年12月28日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52320882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック