2007年08月15日

等身大ポップ

正面 横

 …に、してみますた。スタンドとか自作したんですがなかなか立派でしょ?アシさんが頑張ってくれたんで。自分は設計だけ(^^; 実は等身大ポップ専門に出力してくれるところに頼んだ方が安上がりだったり。おまけに手間もかかるし。…ケド版権OKなところが見つからなかったのと時間的に間に合いそうになかったんで自作になりました。でもなかなか納得の出来。自画自賛。ごめんなさい。

 て、事で折角の良い出来なのでイベント終了後に欲しい人いたら差し上げまーす。飽くまで二次創作なので個人使用(?)の範囲内で。あと当日持って帰れる人。で、ネットオークションとか出さないでずっと大事に持っててくれる方に差し上げたいですね〜。それと絶対条件ヨーコ好きな人!w

 て、こういうのした事ないんであんまりよくわかんないんですが、そもそも貰ってくれる人いるのかな〜?とかいっぱいいたらどうしょ〜?なので、一応複数になったら抽選って事で。そうなると抽選用に整理券作らなきゃだけどどんだけ作ったらいいのかしら?いろいろ心配なのでサイト見てくれてる方で当日来られる方。いたら参考までに俺要るよ〜みたいな事を拍手に書き込んでくれると参考にしたいです〜。よろしくです〜。

 うっひゃー!大忙し。新刊紹介もしたいけど仕事もしなくちゃだわ。とりあえずちょっと仕事に戻って後で斗貴子さん本の紹介しますね〜。その後ヨーコ本で〜す。いっそがすぃ〜い!
posted by ひよひよ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーコ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5043572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック