2007年08月14日

入稿完了

今日のヨーコ070814

今週最後にヨーコ出てたのにゲンコーで描く暇なかったYo!そんな訳で昨日入稿。寝て起きてやっと今更新です。

 裏表紙のヨーコ。等身大ポップになります。てか等身大ポップにするつもりで描いたので超高解像度頑張りました。作業分割してやったのに最後重々でしたよ。こいつのお陰で同人の入稿が遅れたといっていいかも。その分頑張ったつもり。

 一番苦労したのはライフルの資料がなかったのでかなりテキトーに描かなきゃならなかった事かなあ。銃の構造ってよく分かってないから見る人が見たら酷い絵なのかも。

 いあ、実際酷いトコがいっこあって。実はトリガーを何故か反対に描いてるんですねえ。何この押し出して撃つ構造。きっと空気銃式に押し出して撃つんですよ…ってきゃー!恥ずかしー!!…と、会場で指摘されるまでにここで言い訳しときたかったのですよー!!

 とりあえず仮組みは出来たので後でポップになったのをデジカメで撮ってアップしますねえ。

 さて、あとは当日までひたすら仕事するのみ〜!なのでその休憩にコミケの告知更新をしていきますかね〜。コミケ出発まで毎日更新だ!(目標)
posted by ひよひよ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーコ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5025716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック