2007年07月30日

今日のヨーコ

今日のヨーコ070730

 きゃー!今日も終わっちゃうYo!またしても一昨日のヨーコになるトコだったよ?って、まあこれ塗ってたりで大忙しなのです。つか、実はホントは仕事の方が手いっぱいなんですが、同人と違って先に出せるものがないので辛いとこですねえ。とりあえずぼちぼち早めに作業やってた同人の進捗を小出しに更新していきますかねい。ヨーコとか斗貴子さんとか斗貴子さんとか斗貴子さんとか…。

 とりあえず今日はヨーコ更新なんで、結局表紙に採用した先日のヨーコのカラー版っす。やっぱ肉感の表現はカラーの方がやりやすい。まあ当たり前なんだけど。塗ってて楽しいケドついいつまでもしちゃう類の絵です。

 が、しかし。ヨーコ出ねぇえ!今週にいたっては1コマもねえよ!アニメ誌とかチェックしてないんで全身図分かったら描こうと思ってるのに出番がない!ニアは意外とおっぱいになっちゃうし。こりゃダリー描くしかないのか!?って、炉利属性ないってば(ノリツッコミ)あ、そんな訳で前回のニアのカラー版もあります。来週もヨーコ出なかったらそれでも貼りますかねえ。

 ナルトもサクラちゃん大活躍中ですねい。前に本作ったのがこの辺りのエピソードなのでまた本作りたくなってきましたよ。エロいよサクラちゃんおとな版!今度はいつ本作れるかなあ。
posted by ひよひよ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーコ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4868172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック