2007年07月18日

ばんがいち、メガプラス

 な訳でばんがいち発売中。書店、コンビニへよろしくなのですよ。

クリックで公式頁へ

*クリックで公式頁へ(画像直リンクなので後で見てなくなってたらごめんなさい)

 見てもらったら分かるかもですが、今月はちょっと雰囲気変えてます。ここのトコ濃い濃い路線だったからこいつはちょっと仕事してても楽しかったです。まあ、普段がしんどいかってーとそんな訳でもないんですが、同じ傾向ばっか描いてるとやっぱ飽きちゃうしなあ。とりあえず次号はこの塗りを維持しつつエロ方向にちょっと強めのものになる予定。来月もよろしくで〜す。

 でもって…なにやら発売中のメガプラス(ひぽぽん先生の漫画)でひどい扱いされてますが、事実です。(うそTM)。実際には平木先生や中島先生とも電話で話したりで割と楽しかったのですよ。でも折角こっち来てたのに会えなかったのは残念。なのでまたの機会を楽しみにしてます。(って、メガプラス見てないと何の事だかサッパリですね。)
posted by ひよひよ at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
本屋で見かけました。ばんがいちの表紙で久々のヒット!と思える絵でした。と思ったら、昔、表紙をご担当されていたひよひよさんだったのですね。うーん、相変わらず、すばらしいです。来月以降もチェックしていきます!
Posted by CHOKO at 2007年08月02日 13:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4744164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック