2007年07月17日

今日のヨーコ

今日のヨーコ070717

 ぎはーっ!一昨日のヨーコになっちゃったい!いやぁ〜すみません、ちと仕事が忙しいです。何せ遅らせてる仕事を頁数増やしちゃったもんだからコミケ前後して大忙しです。ぐぅっは〜しむ〜(ToT)

 いや、しかしグレンラガン、アツイ。今週は総集編だから今日のヨーコお休み?とか仕事も忙しくて逃げうつ覚悟(?)だったりしたのは内緒なんですが、いやいや、何かヘタなもの描けなくって今まで一番まともに仕上げた気がしますよ?そのせいで一昨日のヨーコになっちゃったって言い訳したりなんかして。

 なーんか、ヨーコ以外の更新するするっつって何も書いてないのもなんですし、テキストで更新でもしますかねえ。て事で明日はばんがいちやらメガプラスの事でも書きますねえ。
posted by ひよひよ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーコ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4730330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック