2007年07月09日

今日のヨーコ

今日のヨーコ07070902

 暑いですね〜…って、あちゃ!何も考えずに描いたら先週とおんなじアングルになっちゃったい。て事でやっぱり昨日のヨーコ。

追記:てか、あんまりにも同じ過ぎたんで描き直しますた。画像をクリックで元の絵。

 てゆーかヨーコ出番NEEEEEEEEEEEEEEE!!しかもそうこう言ってるうちにネットで見かけた情報だと何だか随分いっきに時間がすすむらしいじゃないですか!?ヨーコどうなっちゃうの!

 って、まあ夏コミ向けに考えてるネタにはあんまり関係ないんですけどねえ。…しかし、それより夏コミで本にするつもりはない電脳コイルの方が観てたらいろいろ同人ネタになる事あるな〜なんて。炉利属性あんまないので観て楽しむ感じですが。お友達の作家さんのを楽しみにするよ〜!
posted by ひよひよ at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ヨーコ
この記事へのコメント
お久しぶりです!

買わせて頂きました斗貴子さん本!

今回もエロスですねwww

次はグレンラガンか…予習してきますw
Posted by 草薙 双厳 at 2007年07月14日 20:56
どもです〜。グレンラガンもありますが斗貴子さん本もありますよ〜。お楽しみに〜。って、自分が一番楽しんでるんですけどね〜w
Posted by ひよひよ at 2007年07月18日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4639784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック