2007年07月02日

今日のヨーコ

 とかいいつつ昨日のヨーコ(再び)。グレンラガン、ここ数回はニア大活躍なので何かコーナーにしづらいなあ。てか僕自身がニアに転びつつありますよ?

今日のヨーコ070702

*クリックでもむもむ!(別ウィンドウ)

 て、事なんで夏の本はヨーコオンリーとか言ってましたが、何頁かニアの漫画が描けるようなら頑張るつもり!(あくまでつもり!)そういや予告で居なくなりそうとか言ってたケド居なくならなくて良かったあ。展開早いからありうるとか思ったんだけどいい意味で裏切ってくれました。ちょい板野サーカスあったしイー感じ。来週は作監すしおさんだしちょっと根性入った作画体制なので超たのしみーーーっ!

 でもとりあえず今は別の作業中。仕事とか他の本とかいろいろ。やる事いっぱいあって大変。マルチタスク苦手なもので。って、毎年こんな事言ってるよね。

 あと、本にする予定はないんだけど今期は電脳コイルがいいですね。イサコえろす。
posted by ひよひよ at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーコ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4554798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック