2007年06月25日

今日のヨーコ

 …とかいいつつ昨日のヨーコなんだけど。まあ、あれです。武装錬金の時にやってた今日の斗貴子さんみたいなもんです。生活時間帯がまちまちなので翌日になるのはご愛嬌。

今日のヨーコ070625

 グレンラガンいいねえ。ちょいと語りたいですよこのアニメは!てか、ヨーコえろいよヨーコ。とりあえず初描きって事でフツーに一枚。シモン要らなかったかな。来週からエロいのも描いてけるといいなあ。ニアも描きたいケド(何か来週早晩居なくなりそうな予告…)夏の本はヨーコオンリーになりそう。

 何せもう一冊があるんでこの夏は忙しいのです。同人の倍ぐらい仕事もあるし。ちなみにもう一冊の方はコードギアスでーす。最近やっと全話見終わってテンション上がってるトコです。早く24、25話が観た〜い!

 でも深夜アニメは放送時間がころころかわってヤですね〜。アニメに限らず大体の番組は撮り溜めしてあとでまとめて観るんですが、予約いい加減に修正しないでいると半分切れてたりひどい時ぁそっくり別の番組なんてよくありますよね。コードギアスも結構やっちゃったんで抜けてるところは泣く泣くバンダイチャンネルで観ますた。あ、でも結構便利〜とか思って最近は見てなかったOVAシリーズとかちょいちょい観てます。画質にこだわらなければレンタルより安いし手間もないのでオススメかも。

 そういえばもうちょっとしたら疾風伝がサクラちゃん大活躍のターンなのでずっと俺のターン…あ、いや、今日のサクラちゃんとかやるかも。エロいの描きて〜!
posted by ひよひよ at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーコ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4470937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック