2010年07月27日

14日後...

100727.jpg

 そんな訳で(どんなわry)今週は毒島先輩だよー。何故かな?同じくらい手間かけても沙耶ちゃんの方が上手く描けた気がするよ?やっぱ愛かな?やっぱ愛だよ!今週も沙耶ちゃん可愛かったねえ〜。

 さて、そんなこんなでその愛を間違った方向で絶惨同人誌にぶつけ中。でもいろいろ予定がずれて3冊同時は無理っぽい(´д`;) えーい仕方ないこの際だから一冊は9月のコミトレにずらそうって事に。…したまでは良かったんだけど、でもただ一冊減らすのはヤダってんでHOTDの本のカラーページ増やそう、あと本文も…とかやってたら、あれ?ちょ・・・もしかしてHOTDの本一冊作るだけで精一杯なのかも?いや、むしろそれすらも結構大変なんじゃあ…状態。gdgdです(´д`;) やばす!でも拘って作ってるんで今回のは結構凄いよ?そういうのは出来上がってからにしなさい!はーい、すみませーん。頑張りまーす。

 てな感じで今週も大忙しです。くそう。でも山田本下描まで出来てるのになー一応表紙は入稿しといて出来そうなら本文やっちゃおうかなあ。なやむなやむ。
posted by ひよひよ at 19:42| Comment(1) | TrackBack(0) | HOTD
この記事へのコメント
毒島先輩キター!ナイスおっぱい!!
自分がHOTDで一番好きなキャラです。
武人な黒長髪で一目惚れ、その実、殺人に魅入られた狂気な女性で倍率ドン。
更に孝と急接近で更に倍にw
しかし、パーティー内で一番最初の犠牲者になりそうな予感がする…
頼む、杞憂であってくれ!!
Posted by ボブ at 2010年07月29日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39849823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック