2010年07月13日

その日がきた

今日のHOTD

 やほーい!みんなHOTDアニメ観てるかーい!俺の住んでる大阪(サンテレビ)じゃほぼ一週(6日)遅れで今日初回だよー!・・・orz

 いや、自分でもビックリなんですが、放送始まるまでドキドキして正直ここまで期待してるか俺?的な。武装錬金の時以来です。こんなにアニメ楽しみにしてるのは。お陰で放送始まるとツイッターで五月蠅いこと俺!自重しろ俺!

 てな事でまた無謀にもHOTD放送日にはイラスト描いて上げてみようかなっと。とりあえず第1回はもち麗で。ホント、麗マジビッチ!

 とりあえず初回なのでカラーにしたけど次はモノクロかも。もしくはソッコーなかったりして((((^^; いや、何せ夏コミの本やんないとね。このテンションで俺のリビドーぶつけて究極の自己満足をしたい!仕事もやらなくちゃだしねー。

 あと凛子どした!?…って、あ!そういえばリンコマ、ピクシブに貼ったのにこっちに貼るの忘れてる。それもまたおいおい。

 すみません、変なテンションで。何せ今眠いのです。この夏は同人でまた無茶な計画を立てたし、仕事のもろもろも重なって大忙し!でもどれもこれもサイコーに楽しくやれてるので俺今チョー幸せ。まあ、これが後2〜3週間もすると地獄絵図に変わってるわけですが(汗) あとHOTDの話すると自然にテンション上がっちゃうのとツイッターやると俺口調になっていけませんね。やっぱ自重しろ俺だよ。うん。

 ではではまた次の更新で( ´・ω・`)ノシ
posted by ひよひよ at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | HOTD
この記事へのコメント
HOTD、自分はCSで観てますが結構原作の再現度が高くて良いですね(^O^)
麗のビッチ具合とか毒島先輩のエロ可愛さとか、あと乳とか尻とか(笑)
ヤツらの再現度も高くて、特に効果音が原作で味わえない恐怖が…
次の野望はゲーム化で!
単行本の6巻位まで描いて欲しいですがやっぱり難しいかなぁ〜
Posted by G3 at 2010年07月15日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39617907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック