2010年02月24日

週刊リンコマ第10回

週刊リンコマ第10回

 そんなこんなでやっとこ再開。今更バレンタインもないよねー。て事で(て事で?)久しぶりにトビラ絵もつけてみました。ホントはこれバレンタイン前からやりたかったのモロバレ。お休みしてる間にばんがいちの絵上げたりしてたし仕事でバタバタしてると自分ではそんなに開いた感じないのがいくない感覚。来週もがんばうー。

 どうでもいいけど2コマ目の物体Xを書いてるとエウロパ(自分の漫画で描いたエトルリアシリーズの化け物)思い出した。てか気づいたらそれっぽく描いてたw こういう何かフレッシュな中身っぽいものは描いてて楽しいんだよねー。リアル厨房の頃に観たAKIRAとかの影響なんだぜ?
posted by ひよひよ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | リンコ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35540979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック