2010年02月16日

ばんがいち4月号

ばんがいち4月号より1コマ抜粋

 に、ちょっくら漫画も描かせて貰ってます。表紙の娘の漫画で巻末カラー4頁です。去年のドキッ!も久々の商業エロ漫画で気合入ってましたが、今回は更に(何せばんがいちってのもあるし、趣味で描かせて貰った分もあって)頑張りますた。

 明日発売…かな?あと携帯かWEBでも配信するそうなので良かったら見てやってくださいまし。よろしくお願いしますm(__)m
■追記
 公式サイト更新されたのでこっちにも貼っときま〜す。こんなんだよ〜。(公式の直リンなんで後で見た方はリンク切れしてるかもです。)
ばんがいち4月号表紙

 蛍ピン入るとやっぱ全然かわるなあ。本誌来るのたのしみ。ばんがいちはデザイナーさんがホントに綺麗な、思った通りの色を出してくれるので毎回楽しみなんですよ〜♪
posted by ひよひよ at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35339872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック