2010年01月28日

週刊リンコマ第9回

週刊リンコマ第9回

 ぎゃぼーっ!もう木曜更新でもいいんじゃ…ってぐらいですね。ぶっちぎっちゃったのをいい事にこの際ちょびっとだけ丁寧に作業したYo!? て事で遅刻すみません。今週のリンコ、てかラムちゃん・・・て微妙に自分世代で無い感じですが。まあ、定番って事で。

 で、いつも言い訳にしてる仕事の方ですが、相変わらず忙しくしてます。とりあえずは来月のばんがいち、見てやってくださいまし。たま日和もちょっと展開変わってきてますので是非。ちょっと出版社さんの新年会とか行ってやる気充填してきたので最近の仕事には気合入ってます。て、いつもは入ってないのかよ!?て感じですが。頑張ってきますよーっ!
posted by ひよひよ at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | リンコ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34982482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック