2010年01月15日

週刊リンコマ第7回

週刊リンコマ第7回

 うへえ。水曜更新なのに遅刻にもほどがある。仕事とか仕事とか仕事ですごめんなさい。1週遅れの始業式。だったらいいな的展開を妄想してみますた。てゆーかうちの凛子はデレ過ぎてるので緑か青凛子に戻したいのになかなか好みを聞いてくれないw

 で、何気に話数表記に変えてみました。後ろに日付を数字で直列に書くのは何かそっけなくて前から気になってたんですがこの際いいタイミングかなと。日付表記だと遅れたらばれるの隠すためじゃないよ(^^; 今週は遅れましたが水曜更新は変えないつもりで、次回はちゃんと水曜に更新したいです。でもまだちょっと仕事でバタバタなの(T_T)生暖かい目で見守ってやってくださいまし。

 トレジャーも出ないとだしね。そこら辺でもまたごにょごにょなのですが、また後ほど文字更新にて。
posted by ひよひよ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | リンコ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34749674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック