2009年12月30日

週刊リンコマ091230

週刊リンコマ091230

 一応ゲームにあわせたネタ。何気に私服描くのははじめてですね〜。何言って欲しいかわかってるのにそこであえてはぐらかす瞬間がたまらんのですよwてなこって今年最後のリンコマです。ではでは皆さんよいお年を・・・って!その前にコミケですよ〜!!

12月31日(木曜) 東地区 Z24−b MANITOU

 にて待ってるぜぃ!先日書いた等身大ポップ(訂正:ほぼ等身大。85%頭身ぐらい。たぶん。ごめんなさい(TT))なんかバタバタしてたのでサイトではちょっと公開できないですが、当日会場に来てくださった方のお楽しみって事で。ひっぱったのにじらしてごめんなさい。でもなかなかに面白い絵になってますよー。

 おおっととと!書き忘れ!で、その(ほぼ)等身大ポップですが、会場で抽選にて1名様に贈呈させて頂きます。一応整理券作ってきますが当日朝からの配布なので気になる方はお早めに。まあ、僕の絵だけなら大したこっちゃないんですが何せ中島先生のkos-mosがこりゃちょっとうはーっ!みたいに絡んでるんでちょっとそこらじゃ見られませんぜ!・・・ってもって回りすぎだな俺。反省。いや、何せまさか自分がkos-mos塗れるなんて思ってもなかったので絶好最後的機会とばかりにちょっと気合いれちゃったのですよ〜。ヨロシケレバドウゾー!
posted by ひよひよ at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | リンコ
この記事へのコメント
「リンコマ」って、某“SEX教団”の人が名乗ってますよ。
http://www.rda1.com/powerstone/rinkoma_x.html

文句言ったところで、この教団はきかないとは思いますが。
Posted by 伊藤文1 at 2010年01月15日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34469499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック