2009年12月11日

お詫び

G17xリンコ

 ↓の更新が間に合わなかった件のお詫びというかおまけです。と、言いつつ自分の趣味で絵を描くw

 某先生のこの冬の本にゲストで一枚描かせて頂いたんだけど、そのコメントページで描いたデフォルメが何か気に入ったのでそれっぽく。ビックリマンとかシールの絵っぽくて描いてて楽しい。今後も銃とセットで好きキャラとかで描くかもw 某先生の本は後日ご紹介します〜。

 持ってるグロックは26にしたかったけどウチにはマルイの17しかないので仕方なく。スライドをシルバーにぐらいすればよかったかしら。ロングマガジンにしたらジョーカーっぽくてかっくいいかもw

 そうそ、最近PSストアで映画のDL始まったのでダークナイトを観たのでつよ!映画館に行けなかったのでDVDスルーの予定だったんだけどそれも発売時期に忙しくて買うの忘れちゃってたから丁度良かったの。で、凄い!後半やっぱりってなっちゃうけど重たい世界観とかでも頑張ってる人達とかでも無情な悪とかそれでも戦う人達。良かった!まだ未見の方には是非オヌヌメ!

 おっとと脱線。↓の話。て、事で遅れたら翌週の更新までに何かイラスト一枚描くって事でまた自分に枷をかけてみる。だ、大丈夫かなあ俺。

 あとちなみに文字が読めんにょ!って苦情があったのでクリックしたら拡大が見れる様に修正しておきました。これでちんすこうのくだりがちゃんと読めるYo!?
posted by ひよひよ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | リンコ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34150793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック