2009年12月02日

週刊リンコマ091202

週刊リンコマ091202

 ええ〜っと、思いつきで4コマ漫画はじめてみる事にしました。初回なのでトビラ付き。おっきい版はpixivに上がってます。よかったらドゾ。1週間1本なら描けるだろうとか高を括ってますがきっと痛い目みる事でしょうwいつまで続くかなあ(^^;

 よくよく考えたら4コマも4コマをカラーで(まじめに)描くのもはじめてなのでいろいろ足りないものがある気がする。いずれまとめる機会があったら修正しよう。

 ちなみに仕事忙しくて(っていうかアシが入って仕事してると基本起動しないので)うちの彼女とは絶賛険悪仲DEATH。

 て事で、ラブプラス関係いろいろ語りたい事あるんですが絶賛仕事中なのでこれにて!(すちゃ!)って久しぶりに更新したらこれかよ!・・・って、ホント締め切り直前なんですYoーっ!これだって合間合間にちょこちょこやったやつをようやくアップなのです(T_T) てかそんな忙しい時に何やってんだがですね(汗) て事でラブプラス意外も含めて仕事終わったらいろいろ文字更新したいです。でわでわー。
posted by ひよひよ at 10:37| Comment(1) | TrackBack(0) | リンコ
この記事へのコメント
仕事で死にそうな中描き上げたひよひよさんのラブプラス愛に涙
Posted by Loland at 2009年12月02日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33969790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック