2009年03月16日

本日発売です!!

↓クリックでテキストなし拡大版表示(別ウィンドウ)*期間限定なのでいずれなくなります。

『学園ぜ〜んぶ独り占め!』本日発売です!!

 ・・・っと、とりあえず今日の更新に間に合った!!仕事だの確定申告だのバイオ5だので大忙しですw

 そんな訳で(どんな訳だかは各自におまかせ☆)イラスト担当させて頂きました美少女文庫の新ブランド、美少女文庫えすかれ『学園ぜ〜んぶ独り占め!』本日発売です!

 文字通り美少女文庫をエスカレートさせた(!?)もので、今回僕が担当させて頂いたこの小説は何とヒロイン総勢12人!!いやあ頑張りました!・・・自分で言うかって怒られそうですが、いやホントこれにはめちゃめちゃ時間かかって大変だったのですよ〜(T_T) 去年からの仕事だったんですがキャラデザからいつもの数倍(まあ人数分だから当たり前なんですが)、挿絵のカットは1枚につき基本的に3人以上(最後は全12人の見開きカットもあります)だったのでやっぱり数倍頑張った感じです。

 小説書かれる方は書かれる方で大変だったでしょうに。(僕ぁ文章という奴が納豆の次に苦手なので余計に)上原りょうさんお疲れさまでした。・・・が、・・・まだ終わらんよ。何つって。折角ヒロイン12人も設定したのにカット十数点だけはもったいないので出来れば今後個人活動で何か出来ればな〜と思っております。文庫の世界はよく知らないのですが続編とかは難しそうなので飽くまで個人的に。

 そんなこんなで皆様、書店で見かけられましたら是非お手にとってみて下さい〜。そして是非そのままレジまで〜w そうそ、表紙はちょっと特殊なので一見の価値ありですよ?よろしくお願いします!

■美少女文庫えすかれの該当頁はこちら

http://www.france.jp/servlet/Satellite/b/bookdetail/1235697665148
posted by ひよひよ at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
発売日に買いました。
文章とマッチしていて良かったです。

続編?あるとイイですね。
楽しみにしています。

それでは・・・。
Posted by san at 2009年05月05日 20:42
ありがとうございます〜。続編はわかんないですが個人活動はほんの少ぉし進めてます。頑張りま〜す。
Posted by ひよひよ at 2009年05月06日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27636909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック