2015年08月15日

C88

 はい〜という訳で明日の新刊一冊落ちちゃったのですが、コチラ↓

C88限定お風呂ポスター
*クリックで拡大表示
(注:画像は後日削除予定ですのでリンク切れてる場合はもうないって事でご了承下さい。

 新刊に合わせてお風呂ポスター描き下ろしました!それと今回は紙袋も作ってみました。(現物は現着で実は僕もまだ見てないんですが(´v`;)この辺本と一緒で割と毎回心配になったりしますw)表紙のデザイン紙バッグです。それと一緒に今回落ちちゃったあい編の紹介本をおまけにお付け致しますのでセットで購入是非是非よろしくお願いします〜\(´∀`)/

 もちろん既刊も用意しておりますのでまだお持ちでない本のある方は是非是非に〜。『姦娘型録』とかはホントもう手持ちだけなので宜しければ〜。(や、ページ数とか表紙箔押しとかなかなか再版難しいんですよアレ(´v`;))

 ではでは明日【3日目Z-16a『かしわ屋』】にてお待ちしております〜( •̀ω•́ )ノシ
posted by ひよひよ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161611438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック