2008年05月19日

きょ…先週のカレン

08050402.jpg

 つか塗ってみた。みたいな。クリックで拡大。今週はカレンの私服とか予告で出てたんで描く気満々だったんですが…あれ?先週のカレン描いた直後から仕事の方が劇的に忙しく!?うへえ。こんな感じが来月まで続くよ。次号の黒マ王をお楽しみに〜。

 しかし話の方は相変わらずぶっ飛んでますね。そんなぐらいでナヨるなよルルーシュみたいな。オマケにカレンに何て事すんだ…いいぞ!そのまま押し倒せ!カレンもそのまま目ェ閉じちまえ!みたいなけしからん展開を期待せざるを得ない!

 あとやっぱアーニャ可愛い!!キムタカさんの絵はお姉さん系も良いですがロリっ子も破壊力あるですね。

 ちなみに私服の方は更新でなくちょっとごにょごにょごにょ〜なのです。お楽しみに。つか、俺が一番楽しみにしているのだよ!?(謎ばっかでサーセン)
posted by ひよひよ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | カレン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15055009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック