2008年05月04日

今日のカレン

08050401.jpg

 カレンはやはり尻なのか!?尻なのか〜!!てか今日のはホント確信犯!誰!?あそこのコンテ切った人!…て感じで今日もカレンの尻アングルを描きかけたんですがここん所そればっかなんで俯瞰にしてみますた。鉄砲は先日ゆってたKSCのベレッタ。混ぜるな危険。

 にしても今日はサービス満点ですたな。男の子にも女の子にも!つかナイトオブスリー、スザクに絡みすぎ!アーニャの鉄面っぷりにもかなり転びそうな勢いですYo!

 線画だとエロくなんないんでやっぱ塗りたいなあ。でもちょっと仕事のミスで大忙しなのですよ〜。時間作るとしたら明日ぐらいか…うぐぐ、塗れそうならがんがってみまう。

 連休?何それ。あ、でもちびっと面白いお仕事も受けたんでそのうちまたここに書きますねん。忙しいけど今はめちゃめちゃ楽しんで仕事してます。趣味全開!

 ではまた明日。(塗る気満々!?)
posted by ひよひよ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | カレン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14640923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック