2014年11月29日

我、夜戦に♡突入す!2(有明)に出撃します!

 明日11/30の【我、夜戦に♡突入す!2(有明)】に出撃します!

 ・・・なのですが、大変申し訳ない事に延び延びの新刊がまた延期となりました。ホントに申し訳ない事限りないのですが、お仕事と思いがけずクオリティ上げたり改二艦に修正加筆などに膨大な時間がかかっております。スミマセンスミマセン(´д`;)その分のクオリティにはなっていると思うのですが、ごめんなさいです。冬コミに延期となりました。こちらについては後日また告知などさせて頂きます。

 そういう訳で明日は既刊のみ持っての参戦となるのですが、この機会にまだお持ちでない方は是非是非お手にとって頂けると幸いです(´ω`;) そして、お詫びのペーパーを大淀ちゃんで描き下ろして配布しますので良ければそれだけでも持って行ってやって下さいましm(__)m

 ではでは明日、K−09ab「かしわ屋」にて。よろしくなのです!
posted by ひよひよ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記